SMAP×SMAPの番組のコーナーのパイロット(戦闘機に乗ってなぞなぞを解き、正解すると他の誰かにパイをなげつけれるというコーナー)でそれのオープニングで流れる曲名を教えてください。何年か前の飛行機のゲームで流れていたような気がするんですが、全くわかりません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

ゲーム 飛行機」に関するQ&A: 飛行機ゲーム

A 回答 (1件)

あれってトップガンの曲じゃなかったでしたっけ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「SMAP×SMAP・ビストロSMAP」放送再開の時期について

僭越ですみません。
今朝(5/14)放送のめざましテレビでご存知の通り、「SMAPの草なぎさん、5/28芸能活動再開へ」というニュースを耳にしたのですが、

おそらく、「SMAP×SMAP・ビストロSMAP」放送再開は、5/30に公開される映画「ROOKIES」の公開に合わせて、5/25放送予定(遅くても、6/1放送予定)より放送再開で間違いないでしょうか。
教えてください。(O.A予定日が、映画「ROOKIES」の公開に間に合わなかったらゴメンナサイ。)

ちなみに、次週(5/18)放送の「SMAP×SMAP」は、緊急SP第4弾『慎吾ママ&中居パパSP』」というラインナップになっています。
出典元:昨日(5/13)発売の「TVガイド」にて
http://ktv.jp/smap/

Aベストアンサー

「5/28から活動再開」と言ってるんですから、5/25の出演は無いでしょう。
それに、映画“ROOKIES”封切り直後の6/1に番宣しても、何ら問題は無いと思いますが。

QビストロSMAPで、流れている曲

料理を紹介しているときなどに流れている曲は、なんという曲ですか?
いつも耳について、はなれません。

Aベストアンサー

http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2819314&title=On+Holiday&artist=Cafe+Accordion+Orchestra

↑こちらの1曲目「Paris Musette」ではないでしょうか。

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2819314&title=On+Holiday&artist=Cafe+Accordion+Orchestra

Qきらきらアフロのオープニングで番組タイトルが出てる時に流れてる曲は誰のなんていう曲?

以前きらきらアフロのオープニングの曲はなんて言う曲かを質問したものです。
その時の回答でお教えいただいたマンスフィールドの『TAKE ON ME』という曲はつるべさんと松嶋さんが登場する時の曲ですよね?
知りたいのはそれじゃなくて、番組のほんと始まりの『KIRA KIRA AFRO』のタイトルが画面に出て、読まれるときに流れてる曲です。
たぶん洋楽で今流行のガレージロック風な曲です。
ご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

当方も毎回「きらきらアフロ」を楽しく観ているのですが、先日も同じ質問が有って、
気になっていました。 「TAKE ON ME」の回答で締め切られちゃっていたんですが、
当方も試聴を聞いてみて『違うんじゃないか』と。

で、今回は「しつこく」ネット検索して調べた結果、「きらきらアフロ」の公式ページ
のBBSで同じ質問を見つけ、スタッフからの回答が有りました。
-------------------------------------------------
(質問)
2004/11/02 きらきらのオープニングの曲名とアーティストがわからないのですが、
誰か教えてください。おねがいします。
(回答)
オープニング曲はJETというバンドの「LAST CHANCE」という曲です。 CDショップで
普通に見かけたので一度探してみてくださいね。

http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/kirakiraafro/index.html
-------------------------------------------------
で、アマゾンの試聴コーナーで聞いたのですが、ちょっとOP曲と同じ部分のフレーズ
ではないので、確定は出来ませんでした。 ドラムリズムのが似ているので、まず
間違いないと思いますが・・・。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/music/B0000AQVCL/samples/249-1338932-0226722
-------------------------------------------------
これでも違っていたら、すみません。

当方も毎回「きらきらアフロ」を楽しく観ているのですが、先日も同じ質問が有って、
気になっていました。 「TAKE ON ME」の回答で締め切られちゃっていたんですが、
当方も試聴を聞いてみて『違うんじゃないか』と。

で、今回は「しつこく」ネット検索して調べた結果、「きらきらアフロ」の公式ページ
のBBSで同じ質問を見つけ、スタッフからの回答が有りました。
-------------------------------------------------
(質問)
2004/11/02 きらきらのオープニングの曲名とアーティストがわからない...続きを読む

Q『驚きももの木20世紀』のオープニング(タイトルバック)で流れていた曲は何ですか?

昔、三宅裕司さんの司会で『驚きももの木20世紀(テレビ朝日)』という番組がありましたが、この番組のオープニング(タイトルバック)で使用されていた“オーケストラ調の曲”の名前を知りたいのですが、ご存知の方が居られましたら、宜しくお願い致します。
壮大で、これから何かが起こりそうな予感のする曲調です。

Aベストアンサー

映画「スーパーガール」メインタイトルです。
番組タイトルのバックに飛行機が飛んでいてこの壮大な曲が合ってましたね。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000008LA0

QSMAP×SMAPはいつ?マイケル

マイケルジャクソンがスマスマにサプライズ出演するそうです.
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060601-39681.html

収録は5/31だそうですが,放映はいつでしょうか?

Aベストアンサー

6月5日放送予定だそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060601-00000018-spn-ent


人気Q&Aランキング

おすすめ情報