プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウェブ上で送受信できるものでメールが届いたら
指定のアドレスにお知らせ通知メールが来る無料のフリーメールはありますでしょうか?

gooメール以外のフリーメールを知りたく思います。
なお、YAHOO!MAILみたいなメール転送機能は不可です。

どうぞアドバイスの程宜しくお願いいたします!!

A 回答 (3件)

infoseekのメールなら通知メールが来ますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最速のアドバイスの程ありがとうございました!!
こんなに早くアドバイスをもらえたのは初めてです!!
参考にさせていただきマス!本当にありがとうございました~!

お礼日時:2006/12/14 00:10

DUOGATEが提供しているメールサービスはどうでしょうか。


指定したアドレスに新着通知メールも来ます。

参考URL:http://www.duogate.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスしてくださってありがとうございました!!
DUOGATEは初めて耳にするメールサービスだったので実に新鮮でした!
参考にさせていただきマス!貴重な情報どうもありがとうございましたっ!

お礼日時:2006/12/14 00:14

YAHOO! JAPAN は新着通知メールの自動発信もできます。


あと、#1の回答以外では、エキサイトができると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答の程ありがとうございました!!
Yahoo!も自動発信できるのですね、携帯のみだと思っていました!
参考にさせていただきマス!どうもありがとうございました!!

お礼日時:2006/12/14 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!