プロが教えるわが家の防犯対策術!

コールオブデーティ2とバトルフィールド2はどちらが面白いですか?
主観や好みで結構ですので教えてください。

A 回答 (1件)

シングルプレイならCoD2


マルチプレイならBF2です。

CoD2のマルチプレイもそこそこ楽しめますが、日本サーバーでプレイするには夜9時以降じゃないと人が居ません。
BF2なら対戦相手に困る事はまずないと思います。
ただ、CoD2のシングルプレイは逸品ですので是非プレイしてみることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戦車はどちらでも使えるようなのでシングルの雰囲気重視でCoD2にします。回答ありがとうございました。マルチプレイの体験談もありがとうございました。

お礼日時:2006/12/09 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!