誕生日にもらった意外なもの

正月(1月2日)に、田舎の母親が広島に遊びに来ます。
その時に、今、付き合っている彼氏を紹介して一緒にランチをしようという話になりました。
(正月なので、予約をしようと思ってます)

しかし、私はあまり雰囲気のいい店を知らないので、困っています。

母はアジアンテイストにはまっていて、お洒落なお店に行きたいって行っています。どこか美味しくて雰囲気の良い店を教えてください。

A 回答 (1件)

広島県在住です。


広島と言っても、西から東まで広範囲です。
何市の周辺か教えていただけますか?

この回答への補足

すみません。
広島市内でランチをしようと思っています。
中区です。
本通付近か、並木通りか、そごうや、ハンズあたりで考えています。

よろしくお願いします。

補足日時:2006/12/11 00:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!