プロが教えるわが家の防犯対策術!

焼肉食べ放題いくらのでみなさん何人前頼みます?

A 回答 (4件)

こんばんは(^ω^)



もう10年以上前ですが、一人で食べ放題に行って、
お肉を三皿おかわりして、ビール飲んで、キムチとご飯を
食べたら大満腹しました。

勘定をすませた後で、『一皿何グラムなんですか?』と
たずねたら、『400グラムです』と答えられて、自分
ながら呆れました(-0-)。1.2キロ食べたのか…。
あ、ステーキ800グラム食べてたこともあります(-0-)。

だから太るんだ<自分
    • good
    • 0

 先週に高校時代のクラブ(陸上競技部)の仲間と行きましたが・・基本的に、人数×2を頼んでいました。

何を頼んだかは覚えていません(^^ゞ。

 5人で行ったはずなのに、アイスとシャーベットが合わせて10個並びました(笑)。
    • good
    • 0

私はジンギスカンの90分食べ放題で、


大皿3枚、ビール7,8杯平らげました。

元は取ったかな。

この回答への補足

自分は100人前2人でもととりましたかね?

補足日時:2006/12/10 15:10
    • good
    • 0

あまりいかないが、私が行く範囲では、食べ放題って値段が決まっているし・・・食べ放題で値段がいくつもあるの? 頼むのは人数分では?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!