プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3時といえば?

おやつ以外でどうぞ。

A 回答 (5件)

えぇ~~~??


おやつはダメなのぉ???(・・;)
文○堂♪・・・って言いたかったのに・・・・・。

・・・ワンピースのサンジしか思いつきませんでした。

この回答への補足

ワンピースのサンジ・・・面白いのでこちらをベストアンサーに選びました。

補足日時:2010/06/18 18:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カステラ食べたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/18 16:07

”WEDNESDAY MORNING,3 AM”ですね。


『3時のあなた』のメロディで、「3時にあいましょう~♪」と裏番組のタイトルを歌っていたのを、懐かしく感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ、そんな番組があったんですか。ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/18 18:06

 昔テレビでやっていたワイドショー「3時のあなた」を思い出します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「3時に会いましょう」という番組もありましたね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/18 17:55

関西だけかな?



宇治茶のCMが流れてたんですよね~。

♪三時だちゃちゃちゃ 宇治ちゃちゃちゃ♪

「かおりちゃん」だっけな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お茶を飲むと気持ちが落ち着きますね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/18 16:05

さんじーのあーなーたー 



さんじーのあーなーたー 

あなたーのさーんーじー


古いですがTV番組「三時のあなた」でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/18 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!