女です。
木村カエラちゃん(もしくは平山あやちゃん)みたいな感じの雑誌・ブランド・ファッションの系統などを教えて下さい!
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

・cabane de zucca


http://store.anet.com/user/BrandTop/ZU?svid=1​)

・ツモリチサト
http://store.a-net.com/user/BrandTop/TCsvid=1​)

・MALKOMALKA
http://www.malkomalka.com/top.commandrequest=init​)

・AndA
http://www.and-a.com/index2.html

・frapbois
http://www.frapbois.jp/

カエラちゃんはズッカ、あやちゃんはマルコマルカをよく着てますね。
でもズッカやツモリやマルコマルカは値段が高いですから、
アンドエー、フラボアなんかが同路線で若い人には人気ですね。
後者も十分高いですけど。
    • good
    • 0

平山あやちゃんなら、マルコマルカですね。


堂本剛君も着てます。
恵比寿の本店もいいですけど、下北にPrayってお店があります。
オーナーさんはマルコのデザイナーさんと仲がいいので、マルコでもここしかないものも扱ってるって。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q平山あやちゃん★

最近髪を切ってますます可愛いですよね^-^★
ずっと髪が長いので、私も思い切って平山あやちゃん位に切ろうと思っています。
そこで、色々な雑誌を見たりパソコンで検索したりしてみたのですが、今平山あやちゃんは片方の襟足にエクステをつけていて少し前のショートとまた髪型が変わっていて(ロング→ショート→エクステつきのショートと言う感じです)、なかなかいい画像が見つかりません。。。
大きく載っている雑誌や画像がありましたら是非教えて下さい(><)!
お願い致します・・・!!

Aベストアンサー

http://www.horipro.co.jp/hip/profile/03.html
これはどうですか?
ちょうどいい感じの長めのショートです。とりあえずコレくらいに切って、エクステをつけるかつかないかは美容師さんに相談してみたらいいですよ。
美容師さんも人気タレントの髪型は研究されてると思うので、「今の平山あやちゃんみたいにしたい」って一言言うだけでも割りと伝わるでしょう!
可愛くなるといいですね★

参考URL:http://www.horipro.co.jp/hip/profile/03.html

Qドラマ電車男エルメスのファッションに使われているブランドに似ている系統のブランド教えてください。

質問のタイトルどおりなんですが、
ドラマ電車男でエルメスが着ている服はフォクシーが
多いとの事ですが、高すぎて正直手が出ません。(恥ずかしながら…)

でも、あんな感じのファッションは素敵であこがれです。

そこで、ファッションに使われているブランドに似ている系統のブランド教えてほしいのです。

(ブランドでなくても、ブランドにすらなっていない服でお店の名前でもいいので)

教えてください。

Aベストアンサー

雑誌をめくると、ああいったタイプの服は結構載っていると思いますよ。
camcanのエビちゃん特集ではあんな感じの「かわいい」服が目白押しだと思います。

近いブランドとしては、Private labelとか、LAISSE PASSE、ef-de、prideglideなど、イメージ近いのではないでしょうか。
フォクシーよりは安いですし。

参考URL:http://www.magaseek.com/user/KikakuMain/fashion_SF?svid=6

Q28~32才のファッションブランド・ファッション雑誌

タイトルのとおりなのですが、このくらいの年齢の女性のファッションブランドや雑誌はどんなものでしょう?
雑誌はWITHやMOREは若すぎますか?またブランドも例えばanysisなんかは若すぎですか?

Aベストアンサー

こんにちは。29才ですが、私もどちらも読んでますよ!

Cancamとかももうだめかなーと思いつつ、まだ読んでたりします^^;

結局好みの格好だから読んじゃうんでしょうね~私も気にしてoggi等の大人雑誌も見てみたけど、やっぱり若い子向けが好きなようです…。

Q雑誌「ar」系のファッションでお手ごろなブランド。

26歳女性です。
先月誕生日を向かえ、
いい加減にちゃんとした格好でおしゃれを楽しみたい!と思い立ちました。

まず好きな系統を見つけようと雑誌を見ていたら、
「ar」で紹介されているような、
シンプルだけど上質な素材感のコーディネートが好きだと分かりました。
(説明がおかしくてすみません)

が、しかし。。
「ar」で扱われるブランドはちょっと高価過ぎて手がでません。
いいものだから、素敵なのかもしれませんが、
もう少し低価格帯で同系統のブランドがないものかと悩んでいます。
ニット1枚で1万円を越す世界はちょっと無理です。

値段を考えなければUNTITLEDがジャスト好みなんですが。
こういう系統が好きな人におススメのお店をご存知のかたいませんでしょうか。

周りには、NBBやINDIVIを薦められました。
他にもどこかいいお店がありますか?

出来れば神奈川県内で。
ラスカやルミネ・丸井などに入っているお店だと更にうれしいです。
どなたか教えてくださるとうれしいです!

Aベストアンサー

私のオススメは

(1)PROPOTION BODY DRESSING  神奈川だと、ルミネとジョイナスにあります。

(2)CLEAR IMPRESSION PRODUCED BY FLANDRE
  神奈川のジョイナスと丸井にあります。

(3)MISCH MASCH
  横浜のポルタにあります。

参考になりそうなHPのURLです↓

ご参考になれば嬉しいです♪

参考URL:http://www.magaseek.com/

QNIKE DUNK 木村カエラモデルの概要

現在限定販売中のDUNK木村カエラモデルの原型は、昔ながらのDUNKか、DUNK/SBなのか、ご存知でしたら教えて下さい。

Aベストアンサー

度々こんばんは。

スニーカーに対して、きつい、ゆったりは
個人差が結構あるんですね!
履き方の好みって言うんですかねぇ。

<通常モデルのDUNKはつま先が先細りの作りの為
       ↑
確かにそのとうりです。
DUNKはエアフォースIに比べるとつま先付近は
窮屈に感じがちです。
しかもどちらかと言うとHiの方が
きつく感じるでしょう。
oasisnirvanaさんはLowという事なので
同サイズで履けるだろうと言う見解です。

<DUNK二種類を履き比べると、SBのほうがつま先部分が窮屈な作りなのでしょうか?
     ↑
まぁこれも一概に言いにくいですが、
SBの方がきつく感じると思います。
あくまで個人的見解です。

DUNK Lowを購入予定のようですが
ネットか通販を利用予定なんですか?

元靴屋としてはやっぱり、
試し履きして欲しいですが…

足形ってかなり複雑で、人それぞれなんですね!
よって全然、同じサイズでもフィット感が違う事が
ほんと多いんです!

最後に、
もし試し履き出来ない環境なら、
自分なら+1cmで購入します!

理由は大きいのはインソール(中敷)で
調節できますが
小さいのはどうしようもないからです。

参考になれば幸いです。

度々こんばんは。

スニーカーに対して、きつい、ゆったりは
個人差が結構あるんですね!
履き方の好みって言うんですかねぇ。

<通常モデルのDUNKはつま先が先細りの作りの為
       ↑
確かにそのとうりです。
DUNKはエアフォースIに比べるとつま先付近は
窮屈に感じがちです。
しかもどちらかと言うとHiの方が
きつく感じるでしょう。
oasisnirvanaさんはLowという事なので
同サイズで履けるだろうと言う見解です。

<DUNK二種類を履き比べると、SBのほうがつま先部分が窮屈な作りなの...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報