プロが教えるわが家の防犯対策術!

“20年越し”ズブズブ統一教会の山谷えり子さんやら

統一教会の“ホーム”に通う29歳女性と不倫報道され、政党交付金から裁判費用まで出させてた山﨑拓やら

日韓トンネルバンザーイの方々から

きわめつけは

第一次安倍政権で防衛大臣、第二次安倍政権で自民党副総裁に起用され、統一の霊感商法の元締めであるハッピーワールドという会社から日産の高級セダン・セドリックをプレゼントされた統一教会の代理人だった高村正彦さんと

日本武道館の会長までぞろぞろ統一協会揃いです。


武道館理事 高村正彦(会長)
〃 山谷えり子
〃 臼井日出男
〃 河村建夫
〃 塩谷 立
〃 山﨑 拓
〃 森 英介
ほか多数

A 回答 (6件)

危ないね


方法はあるかも
    • good
    • 1

№1と3は明らかに信徒とおぼしき書き込みです。


怖いね、、、、統一教会って。
「統一協会が理事ばかりの日本武道館のアベさ」の回答画像5
    • good
    • 1

統一教会主催の安倍国葬ですから、会場に近づいただけで感染....じゃなかった、勧誘を受けますよ。


会場内では多くの信徒がこの歌を合唱する手はずになっています。
    • good
    • 1

追記・・参列する人・・あなたの書かれてる人は統一教会だから行くのでは無く 安倍元総理との交友関係の為に参列するだけでしょうね・・




それを あなたみたいな 悪に支配されてる人は 統一教会を阻止する為の言い訳に利用しようと してるだけ・・
    • good
    • 0

> 協会に勧誘されちゃいますか?


はい。その最大のチャンスですから。
ただ、誘い方は巧妙で、偶然の知り合いから始まります。
教会関係者と知りうるのは1-2年後で、時すでに遅し。
    • good
    • 1

家庭連合は参列しませんよ・・



家庭連合(旧統一教会)の 死の考え方は あなた達が知ってる葬儀とは全然違うので・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!