dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はB型です。B型って何かとわるく言われるんですが、アンケートをとります。(ほかの血液型でもOK)
1、あなたは何型ですか?
2、B型の恋愛(長続きしたかと相手の血液型)
3、B型をどう思いますか?(B型なら自分を)
4、B型で嫌な思いをしましたか?
5、B型について好きに書いてください。

お願いします。

A 回答 (29件中11~20件)

1.O型です。

2.さァ。。。
3.B型には2種類いる。
4.話が合わなくて困りました。
5.問3に書いたように、私の知人のB型には、2種類の性格があります。
 1人は自己中心的、また1人はおっとりしていて天然みたいな?
 私はどちらと話しても話が合わなくて結構苦労してます^^;
 でも、1人のB型さんとはとっても仲良くしています。
 多少は血液型の影響はあると思いますが、B型だから・・・。という ことのせいではないと思います。
    • 1

1.B型

2.BとOしか付き合ったことがないです。毎回長いのでなんとも…。
3.はっきりしてる
4.別にこれと言ってない。たとえ何か言われたところで、だから何?って感じで全く気になりません。
5.OKで時々出てくる血液型関係のアンケートで、常に目の敵にしてくるのはA型のような気がする。それが解せない。BはAを別になんとも思っていないのに、なんだか目の敵…。何故なんだろうな~?と思います。
    • 1

1、O型です。

2、今まで付き合った人の中で旦那以外B型がいませんから長続き?かな。

3、面白い人ってイメージです。あと、マイペースが長所にもなり短所にもなるかな。

4、嫌な思いは血液型に限ったことではないのであえてB型で、というのはありません。

5、実は私の両親、旦那、長男、義母、という身内のほとんどがB型なんです。B型に育てられたのでB型の対応はわかっています。(笑)
よく集まるママ友と仲良くなったきっかけが、「うちの旦那B男なの~」 「え~うちも。」「B男ってさ~」
のような話題で5人中5人ともB型の旦那をもつ妻同士楽しく遊んでいます。
なので私にとってはB様様です。
    • 1

1、A型です。

2、B型の人と長続きしました。
3、マイペース。
4、ありません。
5、B型はこうだ、と言われている性格が好きで、憧れの血液型です。
  実際にB型でなくても、B型っぽい人が好きです。
    • 1

1、A型です。

2、経験ありません。

3、別に、何とも思わない。

4、してません。

5、このサイトで知った事なんですが、なんでそんなに嫌われるんだろうと気の毒に思います。
    • 1

1、あなたは何型ですか?

B型
2、B型の恋愛(長続きしたかと相手の血液型)
  すいません。ありません。
3、B型をどう思いますか?(B型なら自分を)
  わがまま。
4、B型で嫌な思いをしましたか?
  「やっぱりB型だよねぇ。」って言われ
   ショックを受けました。
5、B型について好きに書いてください。
  B型ってそんなに悪くないのになぁ。
    • 1

1.A型です。

2.B型さんとはお付き合いしたことがないですね。
3.どうとも思いません。血液型がどうのこうのというのがばからしいなぁと思っているので。
4.周りの人に血液型を聞かないので分かりません。
5.B型さんはB型であることを気にしすぎだと思います。
    • 1

1、B型

2、今までの彼氏は全員A型、一番長く続いても1年未満。。。
  なんか重たく疲れる人が多かった。やっぱり合わないのかも。

3、自分の好きなことしかしてない。
  気分の変化が激しくて、感情がすぐ顔や態度に出る。
  自己中で、自分大好き(笑)。

4、「だからB型女は嫌いだ!」といわれたことがある。
電車の中で隣に座った人がB型の悪口で盛り上がってしまって居た堪れなかったことがある。
なにかと「だっておまえB型だから」といわれる。

5、いろいろ悪く言われているけどB型も結構いいところあると思う、よ、たぶん・・・。ていうか何を言われても「言っとけば!?」と開き直ってマイペースを押し通す図太さを自覚したとき、「Bでよかった」と思いました。
2でAと合わないかも、と書きましたが、こんなに自己中なBの私の面倒を見て助けてくれる人はたいてい面倒見の良いAです。どうもありがとう。
    • 1

1.B

2.主人が一番長くてA型。その前はO型2年、AB型3年
なぜかB型男性とは友達にも恋愛関係にもなれません。
3.B型意外と神経質な人が多いと思います。特に男性と仕事で関わるとB型のこだわりや細かさにはついていけません。
私は口数は多いのですが、人と打ち解けるのに時間がかかる「意外と人見知りだよね」と7年付き合っているママ友(O型)に指摘されました。
ルーズだとかだらしないと言われますが、興味のあることとない事に対する姿勢の違いが大きすぎるのでそう思われるのかも知れません。
4.仕事で接した人に「私何型だと思う?」と聞くと大概「AかO」と言う答えが返ってくるのですが「B型です」というと、鬼の首を取ったように「やっぱりね~、B型ってさ~」とチクチク言われたりします。
特にA型女性がその典型で天敵なのかもしれません(笑)
5.私の妹達もB型。先日妹が「B型の人はお財布の中がパンパンでレシートはつめ放題、お札の向きもバラバラ」と話しました。
が、私の財布の中はレシートが1枚もなく(家計簿をつけるときに取り出してその都度処分する)お札もきちんと向きを揃え、カードはいつもどこに何が入っているかはっきりわかります。
B型ってさなどと決め付けないで下さい。と声を大にしていいたいのですが、都合のいいときに「だってB型だからさ」と使う私はやはり巷の占いどおりB型気質かもしれません。
    • 1

1、O型

2、なし
3、協調性はあまり無い様な気がする
4、ありますが、「B型」のせいかどうかはわかりません。
5、B型の人って、集まりませんか?
参考URL貼っておきますが、私の高校時代の部活の男子はすごい確率でB型でした。

参考URL:http://www.1101.com/samishii/2004-09-07.html
    • 1