オークションで手に入れたチョコボの不思議なダンジョンですが、2枚組のディスクの雰囲気が違うので、正当な内容なのか悩んでいます。
ディスク1にはタイトルが書いてありますが、ディスク2にはスクウェアプレビューとなっています。
チョコボのイラストはあるものの・・・

もし進めていて、ディスク2が違っていたら悲劇なので、どなたかご指導ください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私の記憶ではチョコボの不思議なダンジョンは1枚でもう一つはチョコボの不思議なデータディスクとかそんな感じのものが入ってたと思います。

スクウェアの新製品情報とか特殊データー(FF7で最初からマテリアを全部持ったまま始められるなど)が入ってたと思います。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A7% …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

確か2枚組で、ディスク2のほうは、

BRAVE FENCER~武蔵伝~等の映像が入っていたように
記憶してます。

もうゲームショップの店員やめたので、
記憶があってればいいのですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。