プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今付き合って4ヶ月の彼は全国各地を回っている仕事をしています。
地元にいない時は1ヶ月いない事もあります。
先日、2人で車の中で話している時、彼の携帯がなりました。
彼、出ました。
「今友達といるから明日かけるよ。」 と言って切りました。
いつもは誰といるなんて言わずに話し続けたり、○○と一緒にいる。
って言ってるんですが・・・。ちなみに携帯から漏れてきたのは女の声。

なんか怪しくてですね、内緒で携帯を見てしまいました。
そしたら、地方へ行った時に、前から知っている女のコと会っていた事が発覚。
しかもその女のコは結構彼の事好きみたい。
その時は仕事の人とご飯食べに行くと言っていたのに。
嘘をついて、女のコと会っていた。

後ろめたさがなければ、誰々と会っていたと言いますよね?
これは浮気でしょうか?
内緒で女のコと会っていたという時点で、結構ショックだったんですが・・・。

A 回答 (3件)

「今友達といるから明日かけるよ。

」 ってことは浮気してると思います。もしくは浮気しようとしているか・・・。

どうしても知りたいなら問いただすべきでしょう。
どうするかはあなたにお任せしますが、あまり良くない結果しかたどり着かない気がします。
冷静に今の現状を見直し、自分がどうすべきか考えてみることが必要であると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
明日問いただしてみようかと思います。
嘘をついて女のコと会っていた、となると、これから先もどこかしら
疑って付き合って行く事になってしまいますし。
私への想いはその程度のものだったのね。という感じです。
別れる事になると思います。

お礼日時:2006/12/12 00:10

俺も彼女がいるときにでも、女友達と二人で食事や飲みをしていました。


そういう友達が数人いましたが、彼女にはいえませんでしたね。
彼女はやきもちを焼くタイプだと知っていたから。
女友達は皆、「彼女さんも呼んで皆で飲みたいね」と言ってくれてましたが、彼女は飲めないしやきもち焼きだってことで断っていました。

「グループ付き合いでその中に女の子もいる」ってならまだ紹介しやすいのかもしれませんが、俺はグループ付き合いはできないタイプだったため、女友達は皆ピンでの知り合いでした。さすがにそういう関係では紹介もしにくいでしょう。

まあ、飲みは毎回二人きりでしたけど、変な関係にはなりませんでしたね。
お互いの彼氏、彼女の話題とかで盛り上がったりして、いい友人関係を続けていれたと思っています。
そんな異性の友人というものありますので、彼を信じるしかないと思いますよ。

とはいいながらも、電話を切るときに「彼女といる」と言って切らなかったのは変ですよね・・・・
気になるなら、彼がその女の子と会える地方へ出張に行ったとき、夜に電話をかけてみては?
「今お客といるから、上司といるから、"明日"かけなおす」とか来たなら怪しさMAXでしょう・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼も女友達は多く、先日も数年来、仲の良い女友達と2人でスノボーに
行って来たそうです。
その女友達とは、私も一緒に遊びに連れて行ってもらった事もありますし、
安心しきっていますが、そんな彼が、隠れて女のコと会ったという事に
なると、より一層怪しいと思ってしまいます。

お礼日時:2006/12/12 00:05

んもぅ~、ダメダメ!!


そんな信用できない男なんか、こっちからポイしちゃいなさい。
男女の関係も信頼関係が一番大切!
ふらふらしている男はこの先いつまでもふらふらですよ~!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですよね。明日追求して、別れようかと考えています。
そんな人とは思っていなかったので。

お礼日時:2006/12/11 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています