ショボ短歌会

多くの方が掲示板を使う際にプロキシを使用して書き込んでいらっしゃる事と思います。私はつい最近まで串が何の事をさすかわからず使用していなかったのですが最近プロキシは必要だなと思ってまして使いたいのですが。
掲示板などを使用する際プロキシをさせばIPアドレスが変わりますよねしかしその変ったIPアドレスは固定のようなので困っております。できれば書き込むたびにIPアドレスが変るようにしたいのですがそれはプロキシを変えるしかないのでしょうか、プロキシによっては挿すとページの表示速度が遅くなってしまうため
わがままを言えば掲示板に書き込むたびにIPアドレスが変ってかつページの表示速度が速したいのですが何か方法はございませんでしょうか。

A 回答 (2件)

ほとんどの方がIP変えずに書き込んでいます。

串を自動で変えるソフトがありますので、それを使用しましょう。

速度向上は今はありません、遅くなるのがほとんどか同じです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考になりました。
早速ソフト探してみます。

>多くの方が掲示板を使う際にプロキシを使用

そんなことありませんよ。情報が偏りすぎです。

>最近プロキシは必要
なぜこんな結論になったのでしょう。IP(orID)表示の掲示板で自作自演をしたいとかぐらいしか思いつかないのですが。他には犯罪予告をしたいとか?(確かに身元がばれにくくはなりますが、プロキシの選定にも気をつけないとあまり意味はないです)

>書き込むたびにIPアドレスが変るようにしたい
その都度変えましょう。ただ仰る通り殆どのプロキシでは遅くなります。ダイアルアップ時代ならいざ知らず、今時プロキシで速度が向上することはありません。

>掲示板に書き込むたびにIPアドレスが変って
速度はあきらめてください。自動で変わるというのは知りませんが、プロキシの変更をワンクリックで行うツールがあるのでそういうので代用することは可能。

ただそもそもメリットが無い(且つ速度も遅くなう)ものにそんな一生懸命になる必要性というのが無いと思いますが。

この回答への補足

プロキシを挿すのは犯罪者や自作自演?をする人何ですか?
それは知りませんでした。
インターネット自体怖いものと捉えていたので匿名性が必要かなと思いお聞きしたのです。
回答ありがとうございました。

• 0