アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れの曲をか歌詞つきで歌ってる人がいますよね?
名前はなんていうんですか?

A 回答 (4件)

私もショパン作曲のピアノ曲、「別れの曲」のことだと思いました!



オペラ歌手、中丸三千繪さんが歌っている『別れの曲』を知っています。

EMIからでている「中丸三千繪 アヴェ・マリア」に収録されています。
イタリア語で歌われています。

もしよろしければ聴いてみてください。とてもすばらしい歌声です。
    • good
    • 2

大変古い話で恐縮ですが


1985年の映画「さびしんぼう」(大林宣彦監督)の主題歌として、主演の富田靖子さんが歌っているやつもあります。
ちなみに作詞は売野雅勇さんです。

参考URL:http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sent …
    • good
    • 0

ショッパンの『別れの曲』のことですよね?



私が知っているのは、Tinaが『L'Adieu』という曲名で歌っています。

アルバム『Colorado』に収録されています。
    • good
    • 0

パイオニアのテレビのCMで流れている曲のことですよね?


確かyae(ヤエ)さんだったと思います。加藤登紀子さんの娘さんだとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!