プロが教えるわが家の防犯対策術!

次にあげる芸能人が何歳くらいに見えるか教えてください。
1…永作博美
2…宮崎あおい
3…三倉真奈・加奈
4…蒼井優
5…千秋

A 回答 (3件)

十八歳の女です。


どのお方も正しい年齢がわからないため、かなり違っていてもお許しくださいませ。


永作さん 三十歳(三十歳をちょっと超えたくらい)
宮崎さん 二十二歳
三倉さん 二十歳(「ふたりっ子」のときに、そんなに年齢が離れていなかった印象がある)
蒼井さん 二十一歳(「14ヶ月」で十七歳の役を演じていたので、あれから三年ということを考えて)
千秋さん 三十歳


あと、安達祐美さんあたりもわからないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/12 17:40

19歳男性です。



永作さん(29歳)
宮崎さん(17歳)
三倉さん(19歳)
蒼井さん(17歳)
千秋さん(29歳)

宮崎さんは実年齢より若く見えますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/12 17:41

1…永作博美…32


2…宮崎あおい…23
3…三倉真奈・加奈…23
4…蒼井優…24
5…千秋…年齢不詳
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2006/12/12 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!