アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月発売のSaitaに載ってたんですが、
エスティーローダーからパール入りのフェイスパウダ-が
限定で発売された(る?)みたいなんです。
コンビニで立ち読みした程度なので、詳しくわからないのですが、
既に発売されてるんですか?
また使用している方がいらっしゃいましたら、
教えてください。

A 回答 (2件)

説明がたりませんでした。

補足します。
スターブライト シマー ライト パウダー
超微粒子で軽いエアリーな感触のルースパウダー。キラキラした輝きが、まるで光を1点に集めたような印象をつくります。ボディへの使用もおすすめ。☆マークがついた蓋もかわいらしさを演出します
だそうです。
URLの新製品カレンダーの4/26を見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとー!
そうそう、これです。
良いのかなー?
なんか、評価も高いね。
買っちゃおうかなー。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2002/04/26 11:53

もしかしたら、2002年4月26日発売限定のかな。


まちがてたらごめんなさい。

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/html/frame/f_br.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!