アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんコンニチワー(^o^)ノ
今度ZeppTokyoに好きなバンドのライブを見に行こうかと思って
いるのですが、1階と2階どっちにしようかと迷っています。
ステージがよく見える方がいいなぁと思っているのですが
実際に行った事が無いのでわかりません。もしZeppTokyoに
ライブを見に行った事が何回かある方おられましたら
是非ご教授の程よろしくお願い致しますぅ~o(>∀<)o

A 回答 (2件)

私は邦楽のロック系を見に行きました。


(私は1Fがスタンディングで2Fが椅子だったので、その前提で書きます)

2Fも最前列はよく見えます。上から見下ろすような感じです。
2列目以降だと、前列にいる人次第で見えづらくなります。
1Fは割とフラットなので、小柄な方は見えづらいかもしれません。
(前の方は押すし、後ろだと遠い)
Zeppはステージも広くて見やすかったので、ライブ感を楽しむなら断然1Fがお勧めです。

ただ、ダイブがあるようなライブだと、1Fの前方にいると結構つらいです。
2Fなら椅子があるので楽かな、と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

盛り上がるなら1階、ゆっくりみるなら2階って感じなんですねぇ。
う~ん、やや1階にしようかなぁ~という気がしてきましたぁ。
やっぱり実際に行ったことのある方のご意見はとても参考になりますぅ。どうも有難う御座いました^^。よく検討してみます(つ^-^)つ

お礼日時:2006/12/14 04:45

zepp tokyoにライブを見に行ったことがありますが、2Fは関係者席になっているのがほとんどでした。

1F(オールスタンディング)でしか見たことがないです。
ハコ自体さほど大きくないので2Fの真ん中であればステージはよく見えると思いますが、バンドとの距離を縮めたいのであれば1Fをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむぅ~なるほど~。1階にしようかなぁ~でもアーティストと
目が合うと妙に恥ずかしくて・・・何故かいつもよく見られるんです
~。まだ決めかねていますがとても参考になりました。
どうも有難う御座いました^^。

お礼日時:2006/12/14 04:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!