プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日スーパーでかかっていて、思わず泣きそうになった曲なんですが
誰のなんて曲か全く分かりません・・・。
女の子の声で、大塚愛とかaiko系の曲調でした。

「子供じみた君が 二人が好きだった・・・
忘れないよ ポケットにつめこんで・・・」
こんな感じの歌詞でした。
そんなにバラードっぽい、寂しい感じの曲ではなくどちらかというと
アップテンポな曲調でした。
昔の子供だったときの恋を懐かしんでいて、でも二人は大人になって
変わってしまった。あの頃のままでいたかったけど、忘れないよ。
思い出と一緒に歩いていこう・・・
といった内容だったのですが。。。
本当に心を打たれた歌だったのでぜひ知りたいのですが、どなたか
ご存知の方いませんか?お願いします!!

A 回答 (2件)

もしかしたらhitomiさんの曲で「I am」ではないでしょうか・・・


少し質問者様が書いてある歌詞と違う部分はありますが
下記で視聴出来るので聞いてみてください。
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/mj_k00000001 …

歌詞もあります。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=68054
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ポケット」「子供じみた」確かにどちらも含まれていますね!
でも残念ながら違うようです・・・。hitomiさんの声ではなかったです。
一体どなたの曲なんでしょう。。
詳しい情報ありがとうございました!!!

お礼日時:2006/12/13 23:34

たぶん・・ですが。


スーパーなのでUSENのHPで調べてみました。
甲斐名都さんの『下北沢南口』ではないですか?
USENのHPの、ランキング/歌詞のところのJ-POPを見てみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです~!!!
わざわざ調べてくださったんですね!感激しました。
誰に聞いても手がかりが少なすぎて分からなくて困っていたので、
すごく嬉しいです。
改めて聴いてみて、やっぱりいい曲で涙ぐんでしまいました 笑
kiriko8さん、本当に有難うございました!

お礼日時:2006/12/16 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!