V6の岡田君って、岡田真澄の隠し子っていう噂を聞いたんですけど、本当ですか?それともガセネタ?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ガセでしょう。


結構長い間V6ファンやってるケド…
そんな事聞いたことありません。

でも前テレビで岡田真澄の若き頃の写真が出た時…
「あ、何か岡田君に似てない?
やっぱり名字同じだと顔も似るのかなぁ。」
とか友達と話した記憶が…(汗)。

でもガセでしょう。
そんなわけないですよ~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、私もそんな事聞いたことなかったんですけど、言われてみれば似てるなぁと思っただけの話なんですけど・・・いしだ壱成くんのように公然の事実かな?とも思ったんですけど。やっぱ違いますよね!ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/10 17:09

ガセネタではないでしょうか・・・。


まわりに岡田君のファンはたくさんいるのですがそのようなことはいっさい聞いていません。
bluefrogさんのまわりだけでの噂だと思います。

***噂はねじ曲がって伝わってくるものです。blue_leoさんの言うとおり、
どこで、だれが、どのくらいの信憑性かなどをよく確かめてみるといいでしょうね。***
    • good
    • 0

真偽はどうでもいいです。



そういう噂を取り上げるなら噂だけが一人歩きしないように

・どこで
・だれが
・どのくらいの信憑性の話として

言ったのか明記すべきだと思います。

そういう無責任な発言が芸能人の死亡説などを作るのだと思います。

あなたが誰かの隠し子だとインターネットのいろんな掲示板で噂されたら
どんな気がしますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q岡田真澄さんのでてたグレートマザーで・・・。

グレートマザーで岡田真澄さんのお父さんが親しくしていた方のところにしばらく身を寄せた、みたいな話で女優のかただと思うんですが、だれかが「真澄ちゃんは本当にかわいくて・・・」とか話をしていたのですが、それがだれか思い出せないので誰か知ってたら教えて下さい。

Aベストアンサー

それは女優の「岸田今日子」さんです。
ムーミン(アニメ)の声優さんでも有名ですが。
岸田さんのお父様にお世話になっていたそうです。

Q噂で平成イ7の高木君と彼女がキスしてるプリクラが流出したと聞きました。本当?

(1)ジャニーズJr(ヘイセイ7・JJ)の高木雄也君が彼女とキスしてるプリクラがネット上で流出してしまったと噂で聞いたのですが本当ですか?見た人とかいますか?また問題のある発言をした(ファンに対して酷いことをいった?)なんて噂も聞いた事ことあるのですが本当でしょうか?
(2)もし上の事が事実であれば彼はどうなると思いますか?何も変わらない。それか今後扱いが今より悪くなると思いますか?

 この質問に対して不快な思いをファンの人はしたと思います。すいません。

Aベストアンサー

Hey!Say!7ですね。

ガセネタでしょう。
この質問がどうなるかはわかりませんが、ジャニーズという事務所に入るということは根も葉もない噂を立てられるのは仕方が無いのです。
事実、そういった噂を信じるファンは愚かです。
私も知り合いに何人もそういう人はいますが、みんな何かしら愚かな部分が出てきているのが現実です。
愚かな人こそ信じる噂なのでしょう。

事実であってもジャニーズ事務所は何もしません。

Q岡田真澄さんとヨネヤマママコさんの期限付き結婚の理由は?

岡田真澄さんの訃報を聞きました。
私は世代的に、とんねるずの番組でのファンファン大佐や、
舞台での活躍、ミスユニバースの司会などの活躍が記憶にあり
ダンディーでかっこよいおじ様という印象があったのですが、
ヨネヤマママコさんと結婚されていたということは、
今日はじめて、ワイドショーで知りました。

報道によると、期限付き結婚ということで、当時話題になったのだとか。
なぜゆえに、期限付き結婚だったのでしょうか?
どういった理由があったのか、ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

別の番組では、契約結婚と言っていました。
どちらかが離婚したくなったら、相手は受け入れるという
契約で結婚したそうです。
当時、結婚時に契約を交わすというのは珍しいことだったので
相当な話題になったらしいです。

ほとんどの番組では期限付き結婚と言われていますね。
どちらが正しいのか気になるところですが、
1年ごとに契約更新みたいなものだったのかもしれませんね~。

QV6の岡田君

この前、初めてドラマ「恋愛偏差値」を見て、岡田君にはまりました。何か、いい情報を待ってます。よろしく。

Aベストアンサー

私は長野くんのファンですが、V6の情報を知るのにイチバンいいサイトは『V6の部屋』だと私は思います。
ちなみに岡田くんのお母さんはピアノの先生で、岡田くんは小さい頃からピアノをやっていたそうです。大阪のコンサートには、お母さんがひらいているママさんコーラスのメンバーで来ていたときもありましたよ♪
中学生の時にはラグビー部に所属していましたよ。
どんな情報がいいのかよくわからないですけど、もうすぐV6はコンサートをやるので生で見たければ会場に行ってみるのはどうですか?!

参考URL:http://www.v6.to/

QV6の岡田君と、岡田真澄

親子なんですか?
…知り合いが、そう言っていたのですが実際はどうなんえしょうか?
気になります。

Aベストアンサー

ちがいます

岡田真澄さん
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E7%94%B0%E7%9C%9F%E6%BE%84
岡田准一さん
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E7%94%B0%E5%87%86%E4%B8%80

参考まで

QV6の岡田君

今日の堂本剛の正直しんどいSP見て、岡田君ってジャニーズの中で、堂本剛と比較的仲がいいのでしょうか??
年齢なんかは同学年ではないんですよね~??
あの二人の雰囲気がいいなぁ~と感じました。あと岡田君ってタバコすっているんでしょうか?
回答をお待ちしております。

Aベストアンサー

妹とその番組を見ていましたが、
岡田君LOVEの妹曰く、あの2人は仲がいいらしいですよ。
岡田君的にはベストフレンドらしいです。
テレビでもありましたが、寮生活の頃、
同じ部屋だったらしいですしね。

QV6の岡田准一って、岡田真澄(ファンファン)の息子!?

くだらない質問ですがすみません。
うちの母がタイトルのようなことを言い張るのですが
私はそんな話は聞いたことがなく、ちょっと信じがたいので…

とはいえ、確かにどちらも顔が濃く日本人離れしてるし…
ファンファンは若い女性と何度も再婚しているようなので
あんな若い息子がいるのも納得できないでも、ないのですが…

ともかく根拠ある真偽を教えてください。お願いシマスm(__)m

Aベストアンサー

違いますよ。以前、近くにすんでいることもあり、よく買い物しているところを見かけましたが別人です。もっとお子さんの方が外人に近い顔立ちをしています。

QV6岡田君の大阪弁・・・

34歳ながら岡田君のファンです。最近ちっともTVで岡田君の大阪弁が聞けなくなって寂しい限りです(T0T) 確かにあの端正な顔立ちと大阪弁はミスマッチですがそこに34のおばちゃんはキュンとしてたのに・・・地元大阪のコンサートでは今でも大阪弁で喋っているんですか?それとまだファンになって一年ほどなので「学校へいこう」「VVV
シュラン」しか知りません。他に出てるTVやラジオがあれば是非教えてください(*゜v゜*)

Aベストアンサー

V6ファンです。
准君は、前にドラマで大阪弁が出てしまい、監督に注意されてから極力喋らないようにしてるそうですよ~最近はそこまで意識してないようですが。
レギュラーは現在その2番組だけです。ちょっと前まではラブセンとかラジオならカミミューとかやってたけど、終わってしまいましたし、Vシュもいつも出るわけじゃないから悲しいですよね。あ、トニセンのラジオならありますが。では。

Q昔のホームページの画像を見たいのですが

昔のホームページの画像を見たいのですがどうすればいいですか
アドレスはわかっています

Aベストアンサー

#2 です。

>あったのですが画像が出なくて

であれば、残念ながら、ほぼ打つ手はないと思います。

後は、魚拓など「他の誰かが手動でアーカイブしていたら」見れる(可能性がある)物があります。

ウェブ魚拓
http://megalodon.jp/

QV6の岡田君って・・・

優香さんとつきあってたんですか?
唐突な質問で申し訳ないです。
ふと、気になったもので・・・

Aベストアンサー

こんにちは。そうですね、そういうウワサがありましたね!1回写真誌に撮られたかなんかで・・・?!車内に2人で居るところを、ですね。結構前ではなかったでしょうか?
・・・アイドル同士は大変そうですよね!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報