お勧めのオフラインのPCゲームありますか?
ザナドゥははまりました。ああいう中世のメルヘンファンタジーみたいの探してます。家庭用ならFF9みたいな。できれば国産で。
同じファルコムのイース系はキャラが小さすぎていまいちです。
それと洋ゲーはちょっとキャラの外観が苦手です。なのでできれば国産で。
でも日本人ウケもよく日本語化されててとっつきやすい洋ゲーとかならぜひぜひ教えて下さい。
あとこういうオフライン系のゲームのまとめサイトみたいのあったら教えて下さい。
いっぱい質問してすいません。

A 回答 (1件)

ザナドゥはネクストですか?

同じファルコムの空の軌跡FCとSCなんかどうですか?
久しぶりに最後までやれたRPGでした。
中世って感じじゃないけど・・・
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れました。
どうもです。