プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度知人の披露宴・結婚式に出席する事になったのですが、タンスを漁って出てきたのが↓
http://komx.hp.infoseek.co.jp/001.htm
の千鳥格子(?)のワンピと黒にライトストーン(?)のついたボレロ。
この格好はあまり好ましくないでしょうか?

千鳥格子は白黒でちょっとラメ繊維みたいなのが入っているし、ボレロのストーンは光ってるので、披露宴はともかく結婚式にはどうなんだろう・・・と。ちなみに式は人前式だそうです。

A 回答 (1件)

どちらかと言うと黒のボレロの方がよさそうです。


まあ結婚式などのパーティー向きではないですね
やはりシンプルにドレス風の服があればそちらがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!