アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご存じない方のために貼っておきます。
http://www.ad-c.or.jp/campaign/support/06/index. …

私はくだらないことを考えるのが好きな性格で、この話のオチをこう考えました。

後日、検査結果のお知らせが届き・・・。
うし君「ええ~と、エイズ検査の結果は・・・。やったぁ!陰性だ!。良かった良かった!。」
「あれれ?、続きがあるぞ。どれどれ何て書いてあるのかな・・・?。」

狂牛病検査結果報告・・・陽性

うし君「がが~ん!!。」

くだらない妄想が好きな方で、貴方も考えたことのあるCMなどのオチを教えて下さい。

A 回答 (3件)

横ですが、パペットマペット大好きなので、笑ってしまいました。

回答になっておらずすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もパペマペ好きです。

お礼日時:2006/12/20 19:11

うし君「ええ~と、エイズ検査の結果は・・・。

やったぁ!陰性だ!。良かった良かった!。」
「あれれ?、続きがあるぞ。どれどれ何て書いてあるのかな・・・?。」

うし君の本体・・・陽性

パペットマペット「・・・」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うし君の本体(パペマペ自体)と来ましたか・・・。

なんかシュールな・・・。

お礼日時:2006/12/20 19:13

うし君「ええ~と、エイズ検査の結果は・・・。

やったぁ!陰性だ!。良かった良かった!。」
「あれれ?、続きがあるぞ。どれどれ何て書いてあるのかな・・・?。」

出荷予定日「24時間後」
うし君「・・・・・キャッ(生命の叫び)」

この回答への補足

暇つぶしにもう一つ考えました。

うし君「ええ~と、エイズ検査の結果は・・・。やったぁ!陰性だ!。良かった良かった!。」
「あれれ?、続きがあるぞ。どれどれ何て書いてあるのかな・・・?。」

後日、キャトルミーティレーションにご協力お願いします。
                     かえるより

うし君「・・・・・」。

補足日時:2006/12/20 19:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パペマペのオチっぽくて、これも笑えますね。

お礼日時:2006/12/20 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!