SMAPの「Triangle」という曲が気に入ったのですぐにiPodに入れたいのですが、いろんなダウンロードサイトを見てもSMAP、というかジャニーズの曲がありません。上記の曲がダウンロードできる、信頼のあるサイトがあればお教えください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

↓こちらが参考にしてください。



http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2170326.html

正規のダウンロードサイトでは、CD音源の配信はされていないと思います。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

tmniji89610様、ご回答ありがとうございました。

肖像権同様、厳しいみたいですね。ぶっちゃけ、ジャニーズのCDを購入したいとは思わないんです。ただ、曲だけ手っ取り早く欲しかったんですけどね。残念です。

お礼日時:2006/12/17 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「友達」「友達以上」「恋人にしたい」とは?

女性の
「友達」「友達以上恋人未満」「恋人にしたい」
の違いってどうなっているんでしょうか?

それぞれ男性への接し方などどんな違いをだすのですか?
例えば、
「友達」・・・挨拶する程度
「友達以上恋人未満」・・・手を振ったり、話したり、ボディータッチが頻繁、よくその人を見つめる

など、どういう態度で接するのでしょうか?
それとも態度ではわからない物なのでしょうか?

あと、一度「友達」「恋人にしたい」など決めてしまったらなかなかその人のランクって変わらないのでしょうか?
それともよく変わったりするのでしょうか?

Aベストアンサー

26歳の女の子です。
私は高校は女子高で彼氏以外との接点があまりなかったので、大学の頃でいうと。。
友達→挨拶や一緒にお昼を食べたりはもちろん、まあ恋ばなもする。けど、あえて二人で学校のない日に待ち合わせて遊びにいったりまではしない。誕生日プレゼントとかも覚えていたらあげる程度。
ボディータッチは、、本当に純粋な仲良しならあるかも。
友達以上恋人未満→学校でお昼を食べたりはもちろん、二人で約束して遊びに行ったりもする。他の友達も含めてより、二人でおしゃべりしたりすることが多い。恋ばなやちょっと深刻な悩みも相談する。メールや電話も結構する。ボディータッチは、、、すごく落ち込んだときによしよしってしてもらうくらいまでならありかな。でもちゅ~とかはしない。相手に彼女や好きな人ができるとだいぶ動揺する。
恋人にしたい→やっぱりなんといっても、意図して恋ばなをするようになるかなあ。あとは相手の好みをきいてみたりとか。メールや電話の頻度がおおい!普通の仲の良い友達より、どうしても自分のいいところを見て欲しいので、遊びにいくときついおしゃれしたり頑張ってしまう。ボディータッチはだいぶあり。相手のお誕生日は必ずプレゼントやお祝いメールをあげる。
ていう感じかなあ?私にとっては友達以上恋人未満はほぼ恋人にしたいなので、ちょっと回答がずれてたらごめんなさい。

26歳の女の子です。
私は高校は女子高で彼氏以外との接点があまりなかったので、大学の頃でいうと。。
友達→挨拶や一緒にお昼を食べたりはもちろん、まあ恋ばなもする。けど、あえて二人で学校のない日に待ち合わせて遊びにいったりまではしない。誕生日プレゼントとかも覚えていたらあげる程度。
ボディータッチは、、本当に純粋な仲良しならあるかも。
友達以上恋人未満→学校でお昼を食べたりはもちろん、二人で約束して遊びに行ったりもする。他の友達も含めてより、二人でおしゃべりしたりすることが多い...続きを読む

Qジャニーズの曲が聴けるサイトおしえてください><

特にSMAPとかおねがいします><ユーチューブではあんましいいのがありませんでした><おねがいします^^

Aベストアンサー

所属レコード会社になければ、公式で配信されている曲はないはずです。
ジャニーズの曲を聴きたければ、CDを購入するかレンタルするしかないでしょう。
公式で配信されているところからをダウンロードするか・・・。(これもほとんど無いに等しい?)

SMAPはビクターに所属していますが、そこでも試聴でさえありませんから・・・。
他のジャニーズアーティストの多くは、ジャニーズエンターテイメント(および子会社のJ storm)所属だと思いますが、ここも一部試聴できるのみ。ジャニーズは、そもそも著作権に非常に厳しくて敏感!?な事務所で有名なのはご存知ないですか?

YouTubeにアップされているのは、所属レコード会社や所属事務所に無許可でアップされた違法のものです。アップされたとしても違反動画、音声として削除されているものも多いはず・・・。ここではそういったことも含め、違反&違法的な回答はできません。

Q男性の方に聞きます! ①堀北真希②黒木華③新垣結衣④水原希子 ⑤武井咲⑥宮崎あおい 恋人にしたいの

男性の方に聞きます!
①堀北真希②黒木華③新垣結衣④水原希子
⑤武井咲⑥宮崎あおい

恋人にしたいのは?

Aベストアンサー

天皇の料理番
②黒木華
良いですね。
辛抱強い役付けです。

Q欲しい曲だけをネットからダウンロードできるサイトを教えて欲しいです

聞きたい曲がありますが、CDアルバムを買うと殆どが必要ない曲になります。その聞きたい曲1曲の為に数曲入ったアルバムを買うのは経済的にも悪いです。

そこで今の時代は、聞きたい曲をネットからダウンロードでき、自分のPCに保存できると聞きました。

1曲200~300円くらいと聞きました。
これはいいと思いました。
自宅にいながら曲が聞け、尚且つ広い店内を探し回らずに簡単に探せる。必要な曲だけなので値段も必要な分だけ払えばいい。

でも、そういったことが出来るサイトが知りません・・・・・。

そのサイトを教えて欲しいです。

聞くのは、洋楽やBGMやクラシックや入場テーマ曲(格闘技)、
などいろいろなジャンルを聞きます。

どなたか教えていただきたく思います。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

各レコード会社のダウンロードサイトはいかがでしょうか?

●ソニーミュージック「bitmusic」

http://bit.sonymusic.co.jp/

●avex「mu-mo」

http://music.mu-mo.net/

です。

他にももちろんありますので↓下記URLに音楽配信サイトの一覧があるので参考にしてみてください。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E9%85%8D%E4%BF%A1

Qどちらを恋人にしたい?

当方30代独身外で働く女です
携帯ショップの女の子に「主婦っぽくない、働いている感じがしますけど」って言われて
主婦っぽくない人ってどんな人って質問したら
小奇麗で生活感のない人って回答が出てきたのですが
同じ30代でも小奇麗で生活感のない独身の働く女か
それとも30代で子供がいる生活感あふれる女か
恋人にするならどちらがいいですか?

Aベストアンサー

これは文面だけ見ると明らかに
前者の方が圧倒的に有利じゃないですか?

【共通点】
30代である
女性である

【前者】
小奇麗
生活感がない(洒落ている)
独身である
働いている
子供が居るかどうかは不明

【後者】
綺麗かどうかは不明
生活感溢れる(家庭的)
子供が居る
現在独身か結婚してるか不明
働いているのか専業主婦か不明


後者は圧倒的に不明点が多すぎて
不明点の数の少ない前者を選ぶしかないのでは?

後者を選べば下手したら不倫になりうる可能性もあるわけですから…

Q昭和の曲ダウンロード出来るサイト

昭和の曲をダウンロード出来るサイトを探しています。
東京パフォーマンスドールや光ゲンジ、COCOなど昔のアイドルの
曲や、マイナーなアーティストの曲などをダウンロード出来るサイトがあると嬉しいです。
もちろん有料サイトでも一向に構いません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

↓を読んでください。
http://sanwa.okwave.jp/qa4079808.html

ネットに拘るのでしたら、↑に書いてます「オンラインCDレンタル」の利用を。

Q女友達から恋人にしたいと思うのですが…

大学1年男です
最近気になる子ができました
その子はサークルが一緒で、会えば普通に話せる子です
宅飲みで一緒に(二人きりではありませんが)飲む事もあります
一緒に話してると楽しくて
あ、この子いいなあと思えるようなり好きになりました
正直な話、女友達という枠を超えたいです

まだ二人きりでデート等したことはありません
メールもアドレスは知っているのですが、
連絡程度のメールしかした事がないです
電話番号は知りません

僕自身、もう彼女の事が好きなので今すぐにでも告白したいのですが
多分、僕の気持ちに相手は気づいていないので
今告白したところで戸惑ってしまうと思います

僕はこの先、どのように彼女にアプローチしていけば良いのでしょうか?
どなたかアドバイスお願いします

Aベストアンサー

まずは頻繁に連絡をとる間柄になること。
サークルが一緒なら何かと話す機会を増やす!
相手に「もしかして私のことすき?」って思わせないと友達からだと発展しにくいです。

ちなみに私と彼は友達からの発展です。
お互い頻繁に連絡をとるようになって、頼りがいのある一面を知り意識し始めました。

行動あるのみ!
がんばれ!

Q曲のダウンロードサイト

 曲を有料でも構わないので、インターネット経由でダウンロードしたいのですが、なかなかよいサイトが見つかりません。

 (1) 特に洋楽が充実していて
 (2) 曲の視聴が出来る

 様なサイトをどなたかご存じないでしょうか。
 (1)(2)に当てはまるサイトならうれしいですが、他でもおすすめがありましたら、是非教えてください。

 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

なかなかダウンロードサイトは、レコード会社ごととかに分散しているので、下記の検索サイトで探すことをお勧めします。

マライア・キャリーや宇多田ヒカルでしたら、無料でいろいろPVをダウンロードできるサイトは知っていますが。

参考URL:http://www.listen.co.jp/

Q男は女の過去の男の話を聞いたら恋人にしたいか?

女性が一方的に過去の男の話をして来たら
もうこの女性は恋愛対象外ですか?
過去の男が原因で精神科に通院している場合も含めてです

Aベストアンサー

>もうこの女性は恋愛対象外ですか?

内容によります。

●ヤリマンだった
●相手の男とのSEX内容を話す
●不倫経験あり

このような内容だったら速攻でアウトボクシングに徹します。

>過去の男が原因で精神科に通院している場合も含めてです

残念ですが、事、恋愛に限ったらこのような女性はご遠慮します。
ぶっちゃけて言えば、そのような女性をわざわざ選ばずとも世の中の半分は女性なのですから。

ただ

●気立てがよく優しい
●若くてめっちゃ可愛い(美人)

このような女性なら考えます。
勝手なことばかり言いましたが、本音です。スミマセン。

QSMAPのシングル曲 そっときゅっと

SMAPのシングル曲 そっときゅっと

こちらは携帯の着うたフルは配信されておりますか?

Aベストアンサー

残念ながら、基本的にジャニーズの楽曲は着うたフルの配信はしていないようです。
フルで聴きたければCDを買ってくださいという事のようです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング