アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「夏の日の1993」が今年カバーされて思い出しましたが、1984から87年頃に夏の終わりを象徴した「セプテンバーストーリー」と言う曲が流行りました。歌詞の出だしは(セプテンバーストーリー 9月の海にあなたは来ない海の見えるカフェテリア~)とっても寂しげな曲調で歌っていた女性の声もピッタリでした。そんな記憶しかありませんが、是非、歌っている女性名と曲をダウンロード出来るサイトがあったら(または手がかりのある情報でも!)どなたか教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

児島未散のデビュー曲、「セプテンバー物語」だと思いますが。



http://www.cdjournal.com/main/artist/artist.php? …

知る限り、ダウンロード販売をしているサイトは有りませんし、CDもとうの昔に廃盤と
なっています。
中古CD屋かオークション辺りで地道に探すしか無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。やはり、ダウンロード出来るサイトはありませんでしたか(-_-;)残念です。

お礼日時:2006/08/29 18:30

セプテンバー物語/児島みちる です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとう御座いました。

お礼日時:2006/08/29 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!