アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受信するときに、自分で自分に送信したメールなど
pop受信では受信できないメールがあるのですが、
設定で、すべてのメールを受信することはできますか?

A 回答 (2件)

確認ですが、そのメールはブラウザからアクセスしても受信されされないのですか?


受信されていれば、Gmailの設定で、メール転送とPOP設定(すべてのメールで POP を有効にする )を再度行うことで受信できますよ。

この回答への補足

ブラウザにはコピーを残す設定にして、
POP受信はできているのですが、
自分で送受信したメールは受信できないんです。

補足日時:2006/12/19 07:58
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!