アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯ゲームソフトの「風来のシレンDS・トルネコの大冒険2・トルネコの大冒険3」でどれを購入しようか悩んでいます。
皆さんのお勧めはどれなんでしょうか?簡単に違いとか特徴を添えていただけるとありがたいです。お願いします。

A 回答 (1件)

一週間前に発売されましたし、『風来のシレンDS』がいいと思います

SFC版のシレンの移植・リメイクとなっています
モンスター・アイテム・ダンジョン等追加され、GB2であった救助もあります

トルネコ2・トルネコ3はそれぞれPS・PS2の移植です

トルネコ2ではED後に転職出来ます、それぞれ専用のダンジョンがあります

トルネコ3では物語中盤からポポロを操作します(ED後は選択可)
ポポロのときはモンスターを仲間にして冒険しますが、一部のアイテムが使用出来ません
また、基本的にレベルは持ち越しになります
ED後のダンジョンの中にはレベル1に戻ってスタートするものもありますので、クリア前の数々のダンジョンは自由に戻ったり町があるものの、まとめて一つのダンジョンと見たほうがいいと思います
    • 0