dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

E.T.って何の略でしょうか?
Extraなんとかだったような気がするのですが思い出せません!!
わかる方、教えて下さい!!出来れば意味(日本語訳)もお願いします。

A 回答 (5件)

Extra&Terrestrialは地球外(生命体)の意味ですので宇宙人や異星人といった知的生命体のことだけでなく地球外の「生命体

」全てをさしています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>回答してくれた皆さんへ
こんなにも早く沢山の回答が得られてすごく嬉しいです、ありがとうございました!!

お礼日時:2002/04/29 23:28

Extra Terrestrialですね。


意味は異星人という意味ですよ。
    • good
    • 0

Extra-Terrestrial=宇宙人



初回作から、もう20年経つんですね。
はぁ、歳取ったなぁ~。
    • good
    • 0

Extra&Terrestrialの略で地球外(生命体)の意味です。

    • good
    • 0

エクストラ・テレストリアルの略で地球外生物という意味です!



参考URL:http://www.doconavi.com/today/200112/1204.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!