アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・ExcelやWordに挿入して貼り付けた画像を JPEGで取り出す方法を 教えて下さい。 お願い致します。

詳細)ExcelにMy picturesのデジカメ画像を挿入した後、My picturesのデジカメ画像を間違って完全に削除し、ごみ箱にもない状態です。
この画像を貼り付けたExcelのファイルを保存しておりましたので、このファイルから、貼り付けた画像をJPEGで取り出したいのです。
 取り出す方法がありますでしょうか? お願い致します。 

A 回答 (3件)

「ファイル」→「名前をつけて保存」でファイル形式を「Webページ(*.htm;*html)」で任意のフォルダに保存すればファイル名と同じフォルダ内に「jpg」形式の画像ファイルが保存されます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

・ご親切な対応ありがとうございます。 JPEGで画像が取れました。 感謝&感激です。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。

お礼日時:2006/12/22 00:48

こんばんは



オフィスのバージョンによるかもしれませんが、
右クリックして「図として保存...」を選ぶと保存ダイアログが出てjpg形式が選べます。
わたしはマック版のOffice2004を使っています。
    • good
    • 1

こちらが参考になりますか?



http://pcsoft.okwave.jp/qa2617218.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!