プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テキストファイル内の文字列を、コピーやカットしたときに自動的にクリップボードの内容をファイルに追加保存してくれるようなツールはないでしょうか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

検索すれば山のように出てくると思いますが、例えば以下のフリーソフトがあります。



ソフト名:ClipHist
用途:クリップボードの内容を履歴で格納し再利用やファイルに保存、直に編集も可能
http://www.neko.ne.jp/~freewing/software/cliphist/

他にもVectorの方でもクリップボード処理に特化したフリーソフトがたくさん紹介されています。
http://rd.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/c …

お好きなものを選んで試してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!