【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

 徳さんの再会番組で広島のデパートに置き去りにされた人が両親の情報を求めていましたが、結果両親は見つかったんでしょうか?。
 なぜ置き去りにされたんでしょうか?

A 回答 (1件)

申し出た生母らしき女性との、DNA鑑定の結果は、来週以降に引っ張っちゃいました。

今週は対面シーン(不成功も含めて)は一切無しでした。
近々、スペシャルとしてやるんじゃないかな、この番組としては大ネタだし。どうも、テレビのチカラ(年末にスペシャルやるようですね)みたいになりそうな予感がします。

逆行催眠使ったら、インナーチャイルドとか言い出すし、ちょっと危ない展開になってきたので、一応、催眠の結果は事実とは限らないとコメント入れてました。霊能者まではもう一歩かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
珍しいケースですからね。
インナーチャイルドですか、ややこしい展開になるかもしれませんね。

お礼日時:2006/12/24 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!