アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
僕の髪の毛は今手で伸ばすと眉毛まで届く長さです。最近髪の毛を伸ばそうと思ったんですけど前髪が自然に左に曲がっていく癖があります。なので、伸ばそうと思ってもただ左に伸びていって前髪が水平線のよう横に伸びる髪形になってしまいます。明日床屋に行くつもりなんですけど前髪どのようにき切ってもらえばバラバラになりますか?
ワックスとか付けたことないんですけど買った方がいいですか?
ちなみに髪はソフトでさらさらです。

A 回答 (1件)

長くしてバラバラにするのは癖があるのでおそらく無理でしょう。

縮毛矯正をかける、あるいはストレートアイロンを買って使うとバラバラに見えるようになる下準備(?)ができます。
切り方は素直に要望すればしてもらえると思いますが、はさみを縦に入れるようにして、あるいはほんの少し斜めにいれるようにして切るとできます。
要するに長短をつければバラバラなわけですよね?(極端なことは考えないでくださいね)
ワックスは使う方が良いとは思いますが、強すぎるものやベトベトしたものは扱いづらく髪の毛もバラバラは作りにくいかと思いますので商品の表示を参考にしてみてください。
髪の毛に昔から気を使っている者でした。。。
    • 0