アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今から20年近く前日曜の昼にヒッツというう音楽番組がやっていました。総合司会が泉谷しげるさんで自分のライブを放送した回のエンディングで おいでよ僕のベッドへ僕のかわいい人外では冷たい風が吹いて入るけれど とギターで弾き語り風に歌っていたのですがこの曲のタイトルを知ってる方またこの曲が入っているCDがあるのならタイトルを教えてください。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません。泉谷しげるさんのオリジナルではなかったんですね。ようやく解決できましたありがとうございます。

お礼日時:2007/01/11 09:59

#1の方の「僕のそばにおいで」の歌詞で間違いないと思います、80年代にはライブでは演っていましたが、アルバムには無いようです(ELEC、フォーライフ時代にないのは確実)。



http://tacto.jp/kayou/izumiya-shigeru.htm

私も、多分、文芸座のオールナイトでは聞いています(すぐ曲が浮かんだので)。
友人宅にて、文芸座か渋東オールナイトのブートを聞いたことがありますが、そこにはありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泉谷さんのアルバムに収録されていないのは少し寂しいですけど長い間の疑問が解けてよかったです。

お礼日時:2007/01/11 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!