アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Word 2003です。

Mの文字の上に横棒が付いた文字(エムバー)を作りたいのです。

「挿入→オブジェクト→Microsoft数式3.0」と進んで、表示されたツールバーで「点線の四角の上に横棒が付いたボタン(バーテンプレート)」を選んで、表示されたプルダウンメニューで「点線の四角の上に横棒が付いた記号(つまり、プルダウンメニューの左上隅にあるボタン)」を選んで、表示された点線の四角にMと入力すると、横棒(バー)はうまく付くのですが、Mがイタリック体になっています。

Mを普通のローマン体(直立した書体)にするにはどうしたらよいでしょうか。

A 回答 (2件)

ヘルプに書いてあります。

文字を選択して、Ctrl + Shift + E です。

この回答への補足

早速の御回答有り難うございます。
うまくいきました。
助かりました。

ヘルプにあるとのことですが、ヘルプのどこを見れば書いてあるのでしょうか。一応あちこち触っては見たのですが、それらしいところが見つかりません。

• 0

数式エディタを起動した状態で、Wordのヘルプ→トピックの検索を見ると、数式エディタのヘルプ内容が表示されます。

その中の数式のスタイルとフォントの設定にかかれています。
    • 0
この回答へのお礼

御回答有り難うございます。
数式エディタのヘルプというのがあるんですね。知りませんでした。
あちこちクリックして読みまくりました。
有り難うございました。