アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週、ハワイに行きます。ホノルルがメインですが、デコパージュやエッグアートの材料を買って来たいと思っています。
ホノルルにある手芸洋品店がありましたら教えてください。

運転免許を持っていないので、バスでいける場所があればうれしいのですが。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

かなりバスに慣れていないと難しいですが、CRAFT SUPPLY というお店があります。


ワイキキから2番か13番バスに乗り、更に1番東行きバスに乗り換えます。サウスキング通りを少し乗ると、CRAFT SUPPLY というお店が左にあります。
そこは、手芸用品がかなりありましたよ。
2階にはリボンや造花があり、何回か買いに行きました。
デコパージュやエッグアートの材料は、ちょっと分かりません。
電話番号を書きますので、お確かめくださいね。
808-942-5044です。

帰りはべラタニア通りで1番バスに乗り、カラカウア通りで降りて、南下して2番か13番バスに乗りかえ、ワイキキに帰れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

電話をして行ってみます。
Craft Supplyのサイトを見ました。
何軒か近くにあるようなので、なんとかたどり着けるような
気がしてます(笑)

本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/12/31 01:13

ホノルルに住んでいます



ハワイでは一般に手芸は盛んではありません、なさるのは主に日本から来られてハワイに永い方達です

ワイキキやアラモアナセンターなどの家賃の高い地域での手芸専門店は記憶にありません、住宅地には何軒か見掛けます

ホテルのツアーデスクの地元のガイドに聞くかアラモアナセンターの白木屋デパートの年配の売り子さんに聞くと解るかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

現地で聞いてみます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/12/31 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!