プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで見つけて気に入った自動巻きの腕時計を購入したのですが,海外のメーカーの物だったため基本的にバンドの太さが太めに設定されているようで,自分がはめるとぶかぶかになってしまいます.
短く調整するために外せるコマ(3コマ)は全て外し,バックルの3段階調整できるところも一番短くしました.それでもぎりぎり時計が腕を回らないくらいです.これ以上バンドを短くすることは不可能なのでしょうか?

http://www.rakuten.co.jp/hammer/500924/500929/66 …
ちなみに今回自分が購入した腕時計は↑です.

A 回答 (1件)

こんにちは



拝見しました

これ以上は無理のようですね

もちろん国産のベルトにベルト交換すれば腕周りぴったりに
できますけれど

ご参考までに

この回答への補足

調整できるコマ以外のところを無理に外して調整しようと思えば何とかならなくもないと思うのですが,そういったことまでは時計屋に持っていってもやっていただけませんよね?

補足日時:2006/12/27 15:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか・・・↓ありがとうございました.

お礼日時:2006/12/27 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!