アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。

自分はストレスを解消するためによく激しい曲を聴いたりするのですが、最近聞いている歌がマンネリ化してきたので
新しい曲を探しています。

何か、洋楽でストレス解消になる激しい歌はないでしょうか?
おすすめがあれば教えてください。

自分的にはThe OffspringのAll I Wantがおすすめです。

A 回答 (3件)

ヴァン・ヘイレンのジャンプをおすすめします^^名曲です

    • good
    • 1

イギリスのバンド「Dragon force」はどうでしょうか?


激速です。
もしすでに聴いているのならすいません。
    • good
    • 0

メタリカの「one」はいかがでしょうか。


激しくてかっこよいですよ。前半は静かなのですが、後半一気にハードになります。


日本のバンドですが、聖飢魔IIもストレス解消になりますよ。歌詞もよいですしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!