dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は付き合って2ヶ月半の彼氏がいます。
今までで3回エッチをしました。
(私20歳 処女、彼29歳 経験豊富)

いつも一緒にお風呂に入ろうと言われているんですが、
一緒にはいったらどうなるんでしょうか??

私的には、
・電気消す。
・私が入って、彼が入って、彼が洗って、彼が出て、私が洗って、私が出る。
が理想。
・暗くても裸を見られたくない。
・お風呂ではエッチしたくはない。(ゴムなしは嫌だ)

一番の理想としては、一緒にお風呂に入っても
一緒に湯船につかるだけがいいのですが
そんなのは男性にとってはきついでしょうか??
嫌だったら、最初から入らないほうがいいのでしょうか??

私は今まで処女で、男性の体をいまだにしっかり見れません。
一回だけ、下を触りました。

男性としては一緒にお風呂に入ると言うことは
どういうプランを考えているのでしょうか??

あまりにも一緒にとしつこいので・・・。

回答者様のご意見でよいのでよろしくお願い致します。

A 回答 (15件中1~10件)

ashgreuraさん、こんにちは。



>いつも一緒にお風呂に入ろうと言われているんですが、一緒にはいったらどうなるんでしょうか??
>男性としては一緒にお風呂に入ると言うことはどういうプランを考えているのでしょうか??

例えば・・・、
・一緒に湯船に入ってイチャイチャする(身体を悪戯したりする)
・湯船から出て、お互いに身体を洗いっこする(当然、男性は女性の胸なども洗う)
・「あ、手がスベった」とベタな冗談を言いながら胸や大事なトコを触る(刺激する)
・雰囲気が乗ってくればそのまま最後まで・・・
といった事を考えているのではないでしょうか(笑)。

>一番の理想としては、一緒にお風呂に入っても一緒に湯船につかるだけがいいのですがそんなのは男性にとってはきついでしょうか??

相手の気持ちによってはきついかも知れませんね。「一緒にお風呂に入る=エッチまで」と考えている場合は特にね。でも、#4さんのお話のように「何も無い」事もあって不思議ではないですから。相手の願望次第という感じでしょうか。

>嫌だったら、最初から入らないほうがいいのでしょうか??

上と少し関連しますが、彼の目的をはっきりさせてから結論を出してもいいかと思います。例で申した「お風呂でエッチ」を期待していそうな場合は当然きちんと拒否した方が後で喧嘩にならずに済むと思います。でも「のんびりリラックス」を考えているのであれば入っても良いかと思います。

結論としては、彼に一緒に入る目的を聞くか、逆に「お風呂では絶対エッチしないよ!」と宣言するかが良いのではないでしょうか。前者であれば目的がハッキリしているので不安を感じながらお風呂に入る事も無くなるでしょうし、後者の場合はそれでも彼が「一緒に入る」と言うのであれば約束は守ってくれると思います。

小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/29 10:16

どういうプランを考えているかは、彼氏さんによると思います。


私の彼はお風呂ではエッチしませんでした。そのかわり、一緒にお風呂に浸かって、湯船でイチャイチャしたりしていました。(お触りも含)お互いリラックスして楽しかったですよ。初めは恥ずかしかったけれど、すぐに慣れましたし、彼氏もとても楽しそうだったので。シャンプーしたりしてあげました。好評でした。
ashgreuraさんのお風呂プランだと、彼氏さんはモチロンのこと貴女も楽しくないお風呂になってしまうと思います。
お風呂でエッチがイヤなら、それとなく彼氏に言ってみてはいかがでしょうか?たとえ、彼氏さんが「お風呂でエッチするぞ」と思っていたとして、貴女に断られたとしても、それで冷めたりすることはないですし、「じゃぁ、イチャイチャしちゃおう」とすぐに切り替えると思います。
愛しい貴女と少しでも触れ合っていたいだけだと、kirakira-koは思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/29 10:17

はじめまして☆20歳女性です。


私も今の彼氏と付き合い始めて2ヶ月ほどです。
ちなみに、今の彼とが初めてです。
セックスはほとんど会う度にしているので、数え切れませんw

私の彼も前から『一緒にお風呂に入ろう』としつこく言ってきてました。最初は断ってました。やっぱり恥ずかしいし、入って何すんの!?って感じで。
でもこないだ結局一緒に入りました。最初は恥ずかしかったけど、すぐに慣れました。ただ一緒にお湯に浸かって、身体を洗っただけです。セックスはしていません。
彼もそれで十分だったようです。狭い湯船の中でじゃれあったり、抱き合ったりキスしたりとかのコミュニケーションというか…そういうものでよかったみたいです。
実際私もとても楽しかったし、ますます彼との距離が縮まったような気がしました。また一緒に入りたいな~と思います。
あなたの彼が一緒にお風呂に入る=セックスすると考えているなら、はっきり『お風呂ではしない』と伝えてもいいのでは?
お風呂でいちゃいちゃしてるだけで彼も満足するんだと思うけどな~w
恥ずかしいのは…慣れだとおもいますよ;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/29 10:17

僕は彼女と一緒にお風呂に入りますが基本的に体や頭を洗いッコするくらいでも満足しています。


一緒に湯船につかる場合は触ったりしたりはしますがそのままHは無いですね。
基本的にスキンシップが目的なので。(Hはベッドですればいいし)
ただ暗いのはダメです。転んだり危険ですし、逆に妖しい雰囲気になっちゃうかも??
あと恥ずかしがっているのをみると男はかえってムラムラしちゃうかも??
彼女も最初は嫌がっていましたが今では一緒に入ろうと言ってくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/29 10:16

私も毎回ラブホで彼女と一緒にお風呂入ってましたよ。


最初は恥ずかしがってました。
で体見えないように泡風呂にしてましたね^^
でも何回かする内に泡無しでもできますね。

お風呂の電気は消して洗面所の電気つけてました。
お風呂の中でHはしませんがさわりあったり
抱き合ったりキスしたりぐらいですね。
彼女の後ろに座って抱いたりとか
自分が足ノバして寝っ転がり彼女が上乗っかって
キスされたりとか楽しいですよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/29 10:16

私も最初「一緒に入ろう」といわれたときは色々考えちゃいましたよ。


質問者さんと同じで一緒に入るとそのまま最後までいっちゃうんじゃないか、お風呂でエッチはやだなとか考えたのですが・・・
いざ一緒に入ってみるとそうでもないと言うか・・・今まで一緒にお風呂に入って最後までいったことはないですね。
と言うのもあんまり長く入っていると湯だってそれどころじゃなくなっちゃうんです(笑)
確かに触られてその気になっちゃったりするんですが湯だってのぼせてくるともうそんな気はどこへやらって感じで2人で早々にでてしまいます。

私の彼は・・・ですがまあ一緒にお風呂入るだけでも大丈夫みたいです。というのもそのあと出てからできるわけですから。
裸が見られるのが恥ずかしいなら薄暗い程度がいいかもしれませんね。
あんまり真っ暗にしてこけたりぶつけたりしてもまずいですからね。
それと、お風呂でエッチがいやなら彼氏さんに言ってみたらどうでしょうか?
「一緒に入ってもいいけどお風呂ではいや。それでもいい?」
みたいに聞いてみたらどうですか?恥ずかしくて聞けないかもしれませんが聞いてみるのが一番手っ取り早いかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/29 10:16

経験者:♂



一緒にはいったらどうなるんでしょうか??
はい、イチャツキます。まー、前儀の一種と考えれば良いのでは? 浴槽に二人で入り、肌を寄せ合い、女性の柔らかい感触はとても気持ちの良いことです。当然彼は愛撫をしたりキスをするでしょうね。

男的には
・電気は点けたままで観察?したいものです。ムードを高めるため、電気は消してローソクなんて手もあります。良い香りのバスソープでお互いに洗い合うなんていうのも良いですね。
・挿入(エッチ?)は成り行きですね。後でベッドでできますから。

「私は今まで処女で、男性の体をいまだにしっかり見れません。一回だけ、下を触りました。」とのことですが、勇気を出して彼の物を十分観察するのも新しい経験としてしてみては如何ですか? 男も女性に触られると結構「恥ずかしいもので?」新しい彼のリアクションを発見できる楽しみもあります。両手で優しく洗ってあげるとムクムクと「元気」になります、よ。大きさ、角度、そして硬度(硬くなったり、柔らかくなったり)が時々刻々と変わりますから「驚異の世界です!」貴方の中に入ってくる彼の分身を知ることは興味のあることですよ。

最後の「男性としては一緒にお風呂に入ると言うことはどういうプランを考えているのでしょうか??」 ですが、貴女とのセックスのバリエーションをもっと広げたいからでしょう。

さー、勇気を持って一緒にお風呂に入りましょう。羞恥心は理解できます。そしてそれが仕草に現れるのも可愛いものです。(ちゃんと彼の物を観察しましょうね、得した気持ちになります)

お幸せに、そして良いお年を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/29 10:16

それは言うまでも無く一緒にお風呂に入ったら、最後までという事になるでしょうね。


それに彼はわかるでしょうが、お風呂で無いと出来ない事もありますし。
裸を見られたくないとか色々思う気持ちも分からなくは無いですが、そういうのは好きな人とでないと出来ませんし、してあげてもいいんじゃないでしょうか。それにお風呂でしても挿入はゴムを付けてもらえば良いですしね。
あとはashgreuraさんの気持ち次第でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/29 10:15

こんにちはぁ~♪



お付き合いされて2ヵ月半、自分の身体をさらけ出すのって、初めはちょっとドキドキですよねぇ。私も、初めてのエッチやお風呂に一緒に入るのは緊張して色々考えたり悩んだりしていましたwもう、遠い昔になりますが!

「一緒にお風呂入ったら どうなるんでしょう?」...どうなると思いますか?^^
たぶん、貴方様がご想像されている状態や様子になると思われます。
ただ、プランというより、貴方様の身体を視覚的に見たり、触れたり、裸のままで想うがまま一緒に洗いっこや楽しい事(仲良く)をしたいのではないでしょうか?

好きな人とでしたら、エッチだけでなく一緒にお風呂に入って、お風呂場ならいつもと違う雰囲気の中で、密着して二人の関係を縮めていきたいのではないでしょうか?・・・色々な意味でお風呂場での方が貴方様の身体の形や顔、しぐさをより深く見つめていたいのではないかな?^^ お嫌でしょうか?
貴方様を好きだからこそ、もっと知りたいって言うシグナルではないかなぁ?!

しかし、経験数が少ないと、、「お風呂」って、言葉に、更に色んな事を想像し敏感になってしまいますよね~。分かりますw

一緒にお風呂に入るのが、今の段階でお嫌でしたら、彼にお話してみてはどうでしょうか?
きっと貴方様のお気持ちをくみとってくださるでしょう。
ご自分の思っている事を伝えるのは大切な事です。いつか、自然に彼とお風呂に入れる時が来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/29 10:15

一緒にお風呂に入りましょうヨ。

シタあとで一緒に入ると明るい湯舟でお互いに抱き合えますからモウ一回出来て楽しい。スル前に一緒に入るとお互いに元気モリモリピンコ立ちですから昇天が早い。お互いに隠すところなくしてエンジョイしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/29 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A