dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
僕は高校一年生の男性です。

僕の顔は、特に目なんですが、日や時間帯によって目の形が全然違うので困っています。寝起きとお昼ごろの目の形が違うのはわかりますが(寝起きは変な顔になるときありますよね)お昼と夜では目の形が全然違います。あと、日によっても全然違います。このことで中学一年生くらいから悩んでいます。
友達の顔を見たりすると、みんな目の形はいつも一緒です。なぜ僕だけ目の形が変わるのでしょうか。また、どうしたら目の形が変わらずにすみますか?あと、どこかお医者さんへいったほうがよいのでしょか?教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

気にしなくても良いじゃないですかぁ。

整形した人がみんなニセの顔でいるみたいです。
しかも女の子なんて化粧とったら友達にも気づかれないくらい別人の人もいますし。
ひとえになったり二重になったりするのならアイプチで多少調整できます★
太ったりやせたりする人が自分のほんとの体型は??って悩みませんよね?
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。気にしないようにします。
回答ありがとうございました。

ぼくもそうですけどそういうときは、寝不足とか不規則な生活とかの時になります。

またむくんでるなどもありますね。
むくみ対策とかをしたら大丈夫かと(おきてから顔の体操をするとか)

病院にいく心配はないとおもいますよ。
いや行かなくても大丈夫です。
たぶん顔面硬直などはそう起きないと思いますので。
    • 0
この回答へのお礼

睡眠時間は、毎日8時間睡眠で寝過ぎず寝不足すぎずなんですけどねー。
本当のじぶんの顔(目)ははたしてどれなんだろうかとすごい悩んでいる次第です。
回答ありがとうございました。