アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば掲示板などに色々な画像を貼り付けたいと思ってるのですが
その仕方をお願いします。

A 回答 (4件)

自分が管理するのなら画像掲示板といわれるものの中から選べばいいです。


よその掲示板で貼り付け制限あるが紹介したいときは「自分で用意したリンクページ」(例えば上記のようなもの)書き込めばいいです。

画像は予期せぬトラブル(著作権法違反やスパム書き込み)ありますけど。
「貼り付ける」ための画像の用意ですか?
作るときのソフトやカメラなどにも説明あると思います。ネットから持ってきたものだと「使えない」こと多いです。著作権に疑義ある、ネットで公開できないもの含まれます。
    • good
    • 0

「貼り付ける」にも色々あります。


壁紙に貼り付ける、掲示板のレス一つ一つに貼り付ける、レスを見た人が見れる様に貼り付ける、etc。
それを表記して頂けないと、ご希望の回答を得る事は難しいと思われます。

この回答への補足

レスを見た人が見れるようにです。
例えば女優の画像があってそれを拾ってきて
そこに貼るみたいです。
回答お願いします。

補足日時:2006/12/30 17:45
    • good
    • 0

掲示板によって方法が違います。


画像に対応した掲示板なら登録方法が記載されています。
(開設者が画像投稿を停止している場合もあります)
    • good
    • 2

こちらに色々あるので好きなのを使ってください。


http://www1.chironoworks.com/love_storm/link/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!