アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 探している洗顔石鹸があるのですがご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。約5年くらい前に使用していて、かなりよかったのですがそれを売っていた店もなくなってしまい現在再び探しているのですがメーカー、商品名が思い出せないのです。
 (1)日本製ではなく確か外国製だったと思います。(2)薄~いパープルの石鹸ケース(プラスチック)に入っていてブルーの模様と文字が上蓋についています(3)石鹸自体は茶色(コーヒー牛乳色)です。確か成分が海草系でした。匂いはいい匂いではなくその成分の匂いでした。
 曖昧な情報ですみませんが、よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

 「ザルク」でしょうか?↓の2つ目の画像の右下に出ているのがそうなんですが・・・



 たまに、通販で見ますね。私は「たかの友梨」で大昔に買って使っていたのですが、今は扱っていないようです。

参考URL:http://www.cup.com/grace/carita.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速の御回答どうもありがとうございました!でも残念ながら違うみたいです・・・・(´`)。根気よく探してみたいと思います!

お礼日時:2002/05/06 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!