プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

欲しいCDがアマゾンに売っていたので、初めてアマゾンを利用して買おうと思っています。
買い物かごに入れてレジから支払い手続きを手順どおりしたのですが、「支払い方法」のところにクレジット払いしかなくて、代引きやコンビニ・ATM払いなどの選択肢がありません。。

クレジット払いは出来ないので、どうしてもコンビニ払いをしたいのですが、どうしたら支払い方法の選択が出来るのでしょうか?

アマゾンのサポートページなどは一通り読みましたが、分かりませんでした。。

 

A 回答 (4件)

注文を進めたら配送情報という画面に行きます。


届け先や購入予定の商品が書いてある場面です。
そこの支払方法というところに小さく「変更」と書かれたボタンがあるのでクリックしたら選べますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて利用するので、変更をクリックしても駄目でした。。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2007/01/01 01:55

> アマゾンのサポートページなどは一通り読みましたが、分かりませんでした。


ちゃんと書いてあります。
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、ユーズドCDだということを考えていませんでした。
これからはもっと良く読みたいと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/01 01:58

中古の商品(マーケットプレイスの商品)


を買いませんでしたか??
マーケットプレイスの商品はクレジットしか使えません。
マーケットプレイス以外の商品を購入して下さい。
ちなみにコンビニ払いだと先払いしかできないので注意してください。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです!中古でした。。そのことを考えていませんでした。
中古はクレジットだけなんですね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/01 02:00

こんばんは。



質問者さんが購入しようとしているCDは、マーケットプレイス商品

ではないでしょうか?

その場合は残念ながらクレジット支払いのみのようです。

詳しくは下記を参考にしてください。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マーケットプレイスが何なのか初めて知りました!
読めば書いてありました、すいません。解決です。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/01 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!