アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、コードギアス反逆のルルーシュのネットラジオ『コードギアス反逆の山々』にハマってます。
声優さんのしゃべりがほとんですが、とても面白くて毎回聞いています。
ネットラジオは結構たくさんあるらしいのですが、探せません。。
今やっているアニメのネットラジオや、そうでなくてもドラマCDとかただ声優さんがやってるだけとかでもかまいません。
声優さんがやっている無料で聞けるネットラジオを教えていただけないでしょうか?
できれば男性の声優さんがやっているものがいいです。
(BL系でもOKです)

A 回答 (7件)

ランティスwebラジオを紹介します


男性声優がパーソナリティを務めてるのは
「恋する天使アンジェリーク」
「ネオロマンスライヴ」
「Aiデス・ガン」
あたりを聞いてみてはどうでしょうか

参考URL:http://www.lantis-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/03 04:20

「うたわれるものらじお」


「トップをねらえ! RADIO DIEBUSTAR」
このへんお奨め。

あとついでに。大量に聞くのなら、こういう速度変更ソフト。
http://www.seera.jp/NaveTheBK/download_j.html#nv …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/03 04:19

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Tone/3325/ …

ここから探してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/03 04:18

「アニメイトTV」


「セイントビースト」や「少年陰陽師」、「彩雲国物語」「マ王」のラジオやってます。
http://www.animate.tv/pv/index.php?m=r

「ラジオ花宵ロマネスク」
BLじゃないけど、BLではお馴染みのキャストが出てます。
http://www.joqr.co.jp/bbqr/ag.html#hanayoi

「ラジオパステルコレクション」
これはBL。
http://www.ic-enet.com/cbc/radiopastel/top.html

「桃通」
これもBL。
http://www.movic.co.jp/book/radio/top.html

「音泉」
ここはどっちかっていうと女性向けのラジオは少ないかな。
http://www.onsen.ag/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろなサイトをわざわざありがとうございました!

お礼日時:2007/01/03 04:18

声優さん関連のインターネットラジオの一覧です。


http://www.geek-p.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この一覧は大変見やすくてわかりやすかったです。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/03 04:17

まだ色々なサイトが有ったと思いますが、普段聞いているのがこのサイトです。


http://www.onsen.ag/
http://lantis-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/03 04:16

ランティスのサイトからいくつかネットラジオが聴けます。

ランティスがスポンサーに入ってるラジオです。

参考URL:http://www.lantis.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/03 04:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!