アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面白いアニメはありヤスか?

A 回答 (12件中1~10件)

ダンジョン飯面白いです

    • good
    • 0

ノラクロ(笑)

    • good
    • 0

最近のアニメって、海外でも視聴されることが多くなって粗製濫造気味じゃないですか。

丁寧に作られた日本のアニメが海外でも評価が高まって時代の作品をじっくり見返してみるのはいかがですか。

世界名作劇場として制作されていた作品が今でも再放送されて大人気だったりしますね
「小公女セーラ」

「母をたずねて三千里」
https://www.youtube.com/watch?v=WASFmQblbm0
「赤毛のアン」
https://www.youtube.com/watch?v=r9_MMpMG_g0

こう言う一年かけて放映された全50話ぐらいの長いアニメをじっくり見るのも良いと思います
    • good
    • 0

まことちゃん


笑いが止まらんよ
    • good
    • 0

かみちゅ!


苺ましまろ
プラネテス
SHIROBAKO

どれかは絶対ハマる!
    • good
    • 5

葬送のフリーレン


薬屋のひとりごと
が面白かった。

どんなタイプが好きか?で変わると思う。
ほのぼの系なら
ゆるキャン
のんのんびより

転生系なら
Re:ゼロ
転スラ
転生おもしろ系もある
異世界おじさん
    • good
    • 1

なんだか最近のはほとんどが型にハマった(テンプレ)のばかりでヤスが、ちょっと前やかなり前のアニメを初めて観てみると面白い物が多いのであります。


十二国記。同じ異世界や転生などの設定でも生と死に対するキャラの考え方や想いなど深く掘り下げられていて(先刻まで一般人だったキャラに「楽に死ねると思うなよ」等言わせ虐殺したりしていない)、適当にパクって書かれていないと感じるのであります。
    • good
    • 0

ありますよ。


質問者様の視聴環境は知りませんが「アドベンチャータイム」をご覧になってください。
    • good
    • 0

ありヤセん。

    • good
    • 0

あえて定番のを避けると下ネタ三昧の「しょびっち」なんて楽しいですよ。


https://www.amazon.co.jp/dp/B076MHWRTY/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A