アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは何度も読んでるお気に入りの漫画ってありますか?

A 回答 (21件中1~10件)

結構あります。



ドラゴンボール
スラムダンク
ハンターハンター

他にもいっぱい。
    • good
    • 0

「山本ルンルン」という漫画家の作品は全部好きです。



とにかく絵がかわいいので絵を見ているだけで楽しいですよ。

話に少し毒があるのも特徴です。

あまり知られていない漫画家ですが、読むとどんどん引き込まれます。
    • good
    • 0

ガラカメはLinuxでカーネルコンパイルしている間のヒマつぶしによく見てました。



ということで「ガラスの仮面」


今は、「めぞん一刻」です。

当時はアニメのほうでしたから、原作を見たことがなかったので、いまそうなっているのかなぁ~?
コニビニで買えたし。

アニメ当時はPC用のゲームを買ってましたが^^;
    • good
    • 0

男ですが、波間信子さんのハッピーという少女漫画を前に読んでいてまた、古本屋で見つけたのでよんでいます。

盲導犬の漫画で漫画なのにすごく感動しました。
    • good
    • 0

自分が持っている、藤子・F・不二雄先生のマンガ全部ですね。


(ドラえもん・エスパー魔美など)
その他は、エム×ゼロ(週刊少年ジャンプ)やTo LOVEる(週刊少年ジャンプ)です。
    • good
    • 0

風のシルフィード



主人公のライバルキャラ「夕貴 潤」が、ものすごい努力家であこがれています。彼くらい努力できるようになりたいです。
    • good
    • 0

「麦ちゃんのヴィタセクスアリス」でしょうか・・・。


作者は、立原あゆみで、今は、やくざ、警察官を主人公にしたくだらない作品を描いていますが、20数年前は、こんなピュア?な恋愛物を描いていました。
    • good
    • 0

1・2の三四郎です。


20巻+「2」が6巻
だれる回がないんですよ。大好きです。


「マカロニほうれん荘」は持っていませんが1票入れさせてください。
    • good
    • 0

ブラックジャックです。


名作です。
    • good
    • 0

回答ではありませんので、不快なら削除依頼してください。



#11さんの意見
>「マカロニほうれん荘」は今なお日本最高のギャグ漫画だと信じて疑いません。

まったく同意権です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!