プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくプレイステーションの改造コードというのを見かけるのですが、どうやったら入力できるんですか?もしかして機械を取り付けないと使えないんですか?教えて下さい。

A 回答 (2件)

今から4年くらい前になりますかね。

これが一時期はやりましたね。
本もあって、コードがぎっしり載っているのですが、まず
専用のメモリーカードの購入が前提です。従来の1500円のやつではなくて
でっかいのです。それにコードをつけるといった具合です。
今はそれが売ってるかどうか知りませんが、当時は4000円くらいで売ってました。

ちなみに、エミュ関連ではありません。あれはあれで改造のセーブデータを
自主作成する場合です。
    • good
    • 0

それってエミュレーター等を使ってパソコンでやる場合じゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンでやるとかいうと、なんとなくお金がかかりそうなので諦めます。
実はバイオ3で全武器無限弾をゲットするのに9999ドルためるのが面倒くさいので・・・(笑)。地道にあと8700ドルためます。

お礼日時:2002/05/04 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!