電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家族で旅行しようと思っています。
チケットは香港往復を買うつもりです。
子供がいるので香港で2~3日いて、海南島へ行きたいと思っています。
飛行機はわかるのですが、それ以外の方法で行く事はできますか?
たとえば船とか電車とか
ご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

香港から直接、というのはわかりませんが、


KCRで、広州までいってしまえば、そこから、海口まで列車や船があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2007/01/07 15:41

広州からは海口へ直通列車があって、連絡船で海を渡るようですね。


でも、広州から6時間くらいの行程なので、香港から行くとなると、1日がかりになるでしょうね。飛行機だと、香港から1時間半程度ですが。(海口と三亜へ)
香港からフェリーで、海口までは、20時間かかるらしいです。^^;)
http://www.jhc.jp/resv/htl/access/asia.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2007/01/07 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!