電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今朝、
メル友の彼女にそう言われました。
そのメル友とは2週間で1000通以上のメールをするほど仲がよく、
お互い意識し合って、
今年の四月より、私は彼女の家の近くに引っ越す予定でした。
「もうメール送らないから!さようなら」といわれたことの要因は、
私にとっては些細なことだったかもしれませんが、
彼女はとても傷つくことみたいでした。

「もうメール送らないから」と言われたあとも、
すこし弁明のメールには答えてくれましたが、
「しつこくしないで」って言われたので、
私から「また落ち着いたらメールしよ^^」
って送り、今に至ります。

本名も電話番号も教えあい、
本気で付き合いたいと思っていたのに
この始末です。

最後の賭けで、
もう一度メールを送りたいと思いますが、
どのようなことに気をつければよいでしょうか?
恋愛経験の全然ないものなのでして、
少しでも助言があればください。
一応、今夜メールを送るつもりです。
(電話は出てくれないと思うので)

ちなみに
彼女は自分の全てを好きになってもらわないと
気がすまないタイプで、
私が彼女のある一つのことが嫌いといったら
そのような事態に陥りました。
まさかそうなるとは…TT

A 回答 (14件中11~14件)

そんな些細なことで切れるような女は、付き合ってもろくなことは無いですよ。



恋愛経験がないのでもったいないという気持ちがあるのでしょうが、これをきっかけにキッパリ諦めるほうが得策です。

なお、「大嫌い!」の後に、(^_^)を付けましたか?

付け忘れていたら大問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忘れていました!!
メールの怖いところですねTT

お礼日時:2007/01/05 22:30

実際に、会ってデートしたことはあるのですか?


どれくらいたくさんメールしようと、所詮メールでしかつながっていないのかなぁと思いました。
客観的に見て、おそらく上手くいかない気がします。今日メールしたところで、しつこいと思われるだけじゃないですか?
年も明けたことだし、心機一転、新しい出会いを探したほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は関西と関東なので、
四月より私が彼女の近くに引っ越す予定が元々あったので
それからちゃんと会うつもりでした。
メールでしかやりとりは無いものの、彼女以上にいい人はいないと思っています。あはは、ダメだこりゃ・・・

とにかく、付き合ってからでないと腑に落ちません。

お礼日時:2007/01/05 15:39

もう一度メールを送りたいのは、彼女と仲直りしたいということですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。
本当に仲が良かったんですよ。
お互い似たもの同士で、絶対仲良くなれると思っていたのに、
会う前にこんなことになるなんて、腑に落ちません。

お礼日時:2007/01/05 15:37

ANo.1と同じように時間を置いたほうがいいと思います。


2~3日して、彼女が何も言ってこなかったら、電話してみては?
電話のほうが想いが伝わると、思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩した後、
電話もしましたが、出てくれませんでした。

次も、
電話がダメならメールの方がいいですかね?

お礼日時:2007/01/05 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!