プロが教えるわが家の防犯対策術!

1週間前に2年半付き合った彼氏とお別れしました。
お互いに好きという気持ちがなくなったわけではないけど、嫌なところが受け止めきれず、話し合いもうまくできなかったのが原因だと思います。でも最後はお互いちゃんと話して、納得してお別れしました。
2年半付き合っていたこともあり彼の家族にもよくして頂きました。
彼には妹がいるのですが、妹には助けられたり、二人で色々話したり、仲良くなりました。
別れたこと知っているかどうかもわかりませんが(多分知ってる?)、最後にお礼が言いたいです。
ラインで、別れたこと色々とありがとうと少し長文になってしまいますが、送ろうか迷っています。

変な言い方ですが、別れたらただの他人。こんなメール送られても困りますかね。
別にいいように思われたくて送るわけじゃないし、ただ、お礼だけ言いたくて、一つのけじめとして最後に送ろうかなと思ってるだけです。自己満足って言われたらそうかもしれませんが、、、

どう思いますか。

このようなメール送った方や受け取られた方等、色々な意見あると思いますが、お聞きしたいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

別れたのは、お兄さんですよね。

妹さんには鼻から関係ない話です。当然友人として、お付き合いもできると思いますので、送っていいと思います。むしろ、お礼を言われるとうれしいと思いますよ。
    • 0