井上真央さんは可愛いですか?

A 回答 (8件)

こんにちは。


30代後半♂既婚です。

キッズ・ウォーの最初から見ていました(途中抜けましたけど…)けど、"可愛い"というよりは"かわいい"の方が私の中ではあっているような気がします。微妙なところです(笑。

でも最初のころの威勢の良かった「あかちん」は結構好きでしたね。
でわ!
    • good
    • 0

可愛い、というよりは「元気娘」という方が強いですね。



真央さんはいつも笑顔なのできっと可愛く見えるんだと思います。
    • good
    • 0

ブスです

    • good
    • 7

格好よくかわいとおもいますよ。



嫌な感じがただよってないし。

私もキッズウォーのときからしってるので、大人になってきたなって思います。
    • good
    • 2

垢抜けてきましたよね。

個性が薄くなったとは思いますが、可愛いと思います。
    • good
    • 0

可愛いと思います。


それにキッズ・ウォーの時と比べて大人っぽくなったので可愛いに加えて少し綺麗になったんじゃないかなーと思います。
    • good
    • 1

ボーイッシュな感じで、綺麗系のモデルタイプとはまたちがう可愛さがあると思います

    • good
    • 0

浅田真央・・・井上真央・・・鼻花より男子のつくしですね


めっちゃ可愛いと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q松本潤と井上真央は付き合ってますか?

松潤と井上真央って付き合ってると思いますか?
スクープされていませんが、私はホントなのではと思ってます。

どう思いますかー?

Aベストアンサー

花男のあとに付き合っていて
今は別れたと思いますよ(あくまで噂)

芸能人のことは謎が多いので本人に聞けたら良いですのにね

Q⑴ あなたは可愛いと言われる事はありますか? ⑵ あなたは可愛いと言われて嬉しいですか? ちなみに、

⑴ あなたは可愛いと言われる事はありますか?
⑵ あなたは可愛いと言われて嬉しいですか?

ちなみに、
⑴ 私は昔からよく言われます。今は特に旦那さんに、毎日耳タコになるほど言われます。
⑵ 嬉しいかどうかは、相手によります。旦那さんには、何万回言われても嬉しいのに、職場の女性に、「可愛い〜♪」と言われると、なぜか不愉快になります。自分でも理由がわかりません。今日もそうでしたので、ムカムカしました。また、さっき、場合によっては、「可愛い」と言うのは失礼、なんていう投稿を見かけました。そんな背景があって質問してみました。

(なお、誹謗中傷は固くお断りします。)

Aベストアンサー

結婚歴 16年目 既婚 42歳です。

1 あります。
2 嬉しいです。

旦那さんに 何万回も いわれても 嬉しいですね!
私は、昔に 10回 くらい いったかな〜
もっと いっぱい 可愛いって嫁に いっとけば、離婚話も でなかったよねw
今日でも 遅くないかなー
遅いわ!^^;

Q井上真央さんは可愛いですか?

井上真央さんは可愛いですか?

Aベストアンサー

こんにちは。
30代後半♂既婚です。

キッズ・ウォーの最初から見ていました(途中抜けましたけど…)けど、"可愛い"というよりは"かわいい"の方が私の中ではあっているような気がします。微妙なところです(笑。

でも最初のころの威勢の良かった「あかちん」は結構好きでしたね。
でわ!

Q私は、男性に可愛げがもうちょっとあったらなと言われました。可愛げとは、どういう意味ですか?私は、36

私は、男性に可愛げがもうちょっとあったらなと言われました。可愛げとは、どういう意味ですか?私は、36で恋愛経験ゼロでブリッコしません。だからでしょうか?

Aベストアンサー

私は中学から大学を卒業するまですべてが女子専門校だったので、
今の主人に出会うまでは男の人は出会ったことがありません。

なので、主人に初めて出会ったときお前の表情は暗く愛書がない女だよな、
世の中には男と女しか居ない世界だから、人に好かれるようになるには、
自分の気持ちを表に出しないと言われ者です。

初対面なら誰でも緊張するし、素直になれないのは当然です。
女は可愛げさだけじゃなく女の素質をアピールすればいいのです。
男性には女性の気持ちが分る筈がないのですからね。

Q井上真央「十五の夏に」って?

自分は井上真央のファンです!
井上真央の「十五の夏に」DVDってどんなDVDですか?買おうかなと思っていますが、どうですか?教えて下さい!

Aベストアンサー

アマゾンのレビューだけじゃ駄目ですかね。。
どうですか?

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006YY8R/249-2547058-2295543

QKiroroの玉城千春さんて、私は可愛いと思います。声も好きです。男性の皆さんは、どう思いますか?

Kiroroの玉城千春さんて、私は可愛いと思います。声も好きです。男性の皆さんは、どう思いますか?

Aベストアンサー

可愛いとは思いません。しかし、綺麗だとは思います。

Q井上真央の待受画像のサイトは?

この前のドラマ、「ホームドラマ!」の井上真央(翔子)の待受画像のサイトはありますか?もし、なかったら井上真央のフリー待受画像でもいいです!(キッズウォー以外でお願いします)教えてください!

Aベストアンサー

こんなんしかないですけど・・・どぉぞ☆

参考URL:http://idol.from.co.jp/a-o/?p=0116&n=&k=

Q森下千里さんと森高千里さんならどちらが可愛いと思いますか?

森下千里さんと森高千里さんならどちらが可愛いと思いますか?

Aベストアンサー

森下さんは1981年生まれ 今年35歳
森高さんは1969年生まれ 今年47歳

 私は今年56歳ですのでどちらも可愛いですが、やはり12歳も若い森下さんのほうが圧倒的に可愛いです。出産能力もまだありますし(笑)

Qドラマ トッカン の井上真央の演技 ドラマ

ドラマ トッカン の井上真央の演技


ドラマ トッカン に井上真央が出演しています。
役どころは 
気が小さく、いつもオドオドしながら上司、同僚、対峙する脱税者にもみくちゃにされる主人公
です。

ある人は
井上真央のように子役から研鑽を積み、演技もバツグンなのに、なぜあのような感情を押し殺した小心者の役をやらせるのだ?
ああいう決まり切った行動パターンしか見せない役は新米の大根役者でも務まるのに、、、、
といいます。

またある人は
ああいう演技の振り幅の小さい役こそ、彼女のような実力者にぴったりだ。ちょっとした仕草、小さなうなづきなどの細やかな動作の中で喜怒哀楽を表現しなくてはならない、という制限を見事にこなしている。若いからと言ってやたらと身振り手振りが大きかったり、絶叫セリフ連発のいわゆる「ぶっ飛びキャラ」というのは駆け出しのアイドルタレントに当てる役だ
と論評します。

どちらが正しいのでしょうか?
演劇に詳しい方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ぶっちゃけ、芝居に正解は無いです。

舞台でもドラマでも映画でも、
観客がその人物に感情移入できれば、それが“正しい”のだと思います。

芸術関係は美醜と同じように、それぞれの好みがあると思います。
絵画、音楽、芝居etc…然りです。

TVドラマに限らず、演出家や監督がOKを出せば、それでOKでしょう。
ただ、役者がそれに応えられないから、仕方なくOKを出す場合もあるでしょうけど(笑)

演出家や監督が役者の振り幅を引き出すこともあれば、
役者自身が挑戦してそれを披露して、演出家や監督を
唸らせることもあると思います。

要は、観ている人たちの役者に対する印象や、
観ている人たちの“その役者に対する期待感や概念”だと思います。

評価なんて、あって無いようなものだと思いますよ。
あなたが“OK!”だと思えばそれでいいと思います。
因みに「トッカン」の井上真央に関して言えば、
私は大根役者では務まらない役だと思いますよ。

Q可愛くて可愛くてたまらないものは何ですか?

どうですか?有りますか?どんなもの?
教えて下さい、お願いします
素晴らしいものでも良いですよ

Aベストアンサー

生後5ヶ月の我が子です^^

コロコロ太ってて可愛いです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報