井上真央さんは可愛いですか?

A 回答 (8件)

こんにちは。

30代後半♂既婚です。

キッズ・ウォーの最初から見ていました(途中抜けましたけど…)けど、"可愛い"というよりは"かわいい"の方が私の中ではあっているような気がします。微妙なところです(笑。

でも最初のころの威勢の良かった「あかちん」は結構好きでしたね。
でわ!
    • 0

可愛い、というよりは「元気娘」という方が強いですね。

真央さんはいつも笑顔なのできっと可愛く見えるんだと思います。
    • 0

ブスです

• 7

格好よくかわいとおもいますよ。

嫌な感じがただよってないし。

私もキッズウォーのときからしってるので、大人になってきたなって思います。
    • 2

垢抜けてきましたよね。

個性が薄くなったとは思いますが、可愛いと思います。
    • 0

可愛いと思います。

それにキッズ・ウォーの時と比べて大人っぽくなったので可愛いに加えて少し綺麗になったんじゃないかなーと思います。
    • 1

ボーイッシュな感じで、綺麗系のモデルタイプとはまたちがう可愛さがあると思います

• 0

浅田真央・・・井上真央・・・鼻花より男子のつくしですね

めっちゃ可愛いと思いますよ
    • 1