アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前にも同じ質問をして回答を2件ほど貰ったのですが教えていただいたトビーのレターのあて先に送ったところ戻ってきてしまいました・・・もし最近の彼のレターのあて先を知っている方がいらしたら教えてください。新作の映画会社のあて先でも何でもいいので・・・よろしくお願いします★

A 回答 (3件)

kusanagiさん、何度もこんにちは~。



私が調べたところ、2箇所宛先がありました。
どちらがより確実なのかは、残念ながらわかりません。
申し訳ないです。
ご参考までに・・・。

(1)
c/o SFM
1122 S. Robertson Blvd. #15
Los Angeles, CA. 90035
USA

(2)
c/o Industry Entertainment
955 S. Carillo Dr. #300
Los Angeles, CA. 90048-5400
USA

Toby Maguire
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました~早速、送ってみます★

お礼日時:2002/05/09 17:08

Tobey Maguire


C/O The Gersh Agency
232 North Canon Drive
Beverly Hills, CA 90210
USA

やっぱりこのアドで合ってるハズですね~。
レターを受け付けないスターもいるって
書いてありましたが、会社やエージェントの人が
必ず中身を確認すると思います。
宛先不明で戻ってきたのかな???
重さとかは平気かな?手紙、国際返信用切手以外は
同封してませんか?
だったらこのアドだったら受け付けてくれる
ハズなんですが・・・。
また分かったらカキコしますね♪
                 真由美
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました★
重さは事前に量っていたので大丈夫だったのですが、どうやらあて先不明で戻ってきたようです・・・トビーさんのアドレスのところが全部、黒のマジックで消されていたのでアドレスが違うんだな~って思いました。

もう一回チャレンジしてみます★

お礼日時:2002/05/07 06:51

テロの影響で封書はかえってくる可能性がかなり高くなっていますよ。


私も何度も返ってきました。3回くらい送ったら届きましたが・・・。
何度もチャレンジしてみてはどうでしょうか?
新しいあて先はわからないです、すいません!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました★
私もまたチャレンジしてみます★

お礼日時:2002/05/07 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!