dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
Wiiのレッドスティールをやっているのですが、
やくざの4人衆のミッションをクリアした後で、裏切ったハリーと刀で戦うところで行き詰ってます。何回もやってるのに全く勝てません。
何かコツなどありますか?
みなさんは普通に勝てましたか?
どんな情報でもいいので、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ハリーは 強 弱 弱 弱の攻撃の繰り返しなので


強の時はよけて 弱の時にはらう
はらうタイミングはすこし遅いかなってときが
ベストみたいです 体勢崩れます
崩したら技の鉄槌で攻撃
この繰り返しで倒せます というか他のキャラも
全部こんなもんです なれると楽勝
ネタバレですね

ここまでくるまでに剣術の練習である程度習得しておくと
攻撃力アップしてるのでらくですよ
    • good
    • 0

避けるに徹してもOKだと思いますよ



まず強攻撃はどの方向からでも避けれるのだったと思います

弱攻撃は見極めが大事です
突きや縦切りで来た場合はどっちの方向に避けても大丈夫です

が、画面上から見て右から繰り出される攻撃は左へ
左から繰り出される攻撃は右へ避けます


そして、避けた後は必ずヌンチャクを振ります
キィィンと音がしたら成功

ソレを繰り返すと大丈夫なはずですよ

頑張ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!